みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

【アンケートをいただきました】♡♡♡

みなさん、こんにちは。
気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。


残暑が続きますが、
夜はマツムシやコオロギの声がして、秋の気配を感じます。


私ごと、日盤吉方をちゃんと取るようになってから、4ヶ月が経ちました。
意志が弱く長続きしない私ですが、
小さなラッキーを見つけて、けっこう楽しんでいます。


この前は、六白金星の方位で昭和49年製の50円玉を拾い、
また八白土星の方位でエンスト中の車を再起動してヘルプ。
どちらも私の最大吉方。
(4と9は六白金星の数字)
(再起動は八白土星の現象)


「方位移動」を実践して体感するトレーニングを続けています。


以前と違い、職場が凶方位でも心に余裕があります。
これは日盤吉方を取り続けている成果です。


「 日盤吉方さん、ありがとうございます 」



先月いただいた相談者様からのアンケートを掲載します♡♡



1、無料相談モニターに申し込んだ理由
九星気学に興味があったのと、コロナで生活が不安定になり、今後の人生の開運のきっかけってあるのかな?と考えていた時にこちらの無料鑑定を知りました。


2、相談中のやり取りや雰囲気
メールでのやり取りでしたが、特に問題はなかったです。


3、鑑定書を読んだ感想
とても詳細に鑑定していただきびっくりしています。
特に自分の気にしている部分、ここを変えていかないといけないなと常に思っていた部分を
ズバリ指摘され、ここを変えていけば開運につながるんだなぁと、心の中で見たくないけど目をつぶってた部分をあぶりだされたような感じです。
きちんと目を向けていかないといけないだなと気づかされました。


4、これからご自身がどんな風に変化すると思いますか?
鑑定してもらった部分を改善していき、開運して生き生きした人生を送れるように切り替えて過ごしていけると思います。


5、この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
悩んでる方、変わりたいなって思っている人に紹介したいです。


6、改善した方が良いと思った事
特にないです


7、この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?
九星気学で検索していてたどり着きました。


鑑定書に書いてあること、本当に心にドキッと突き刺さりました。
気を付けていきたいなと思います。
無料で見て頂き感謝です。ありがとうございました


以上のコメントをいただきました!! ありがとうございます♡♡。



本来の自分に合った生き方を知りたいということで
相談者様の本来の性質や、心の中、生き方などを
九星を使って、お伝えさせていただきました。

ご自身の生き方の参考になったら、嬉しいです。


今後も皆様のお力になれるように、また自己成長できるようにブログを書いて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
甲楽城宏太


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月3名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー