みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

【無料気学鑑定モニター】アンケートをいただきました。

みなさん、こんにちは。
気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます。


お陰様で今月27日にブログ開設1周年を迎えました。
これからもよりためになる気学の記事が書けるように努力してまいります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


先月、方位に関するご相談があり、回答をさせて頂きました。
その時のアンケートを掲載させて頂きたいと思います。


【無料気学鑑定 モニター様 アンケート】

Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください
A⒈自分は10年前に九星気学に出会い、日々の吉方取りを積み重ね…まさかの体験をしていますが、詳しく鑑定は出来ないのでお願いしてみました。


Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?
A⒉ 大変分かりやすい言葉と文章で理解しやすく、上目線でも下目線でもない常に寄り添っての文書で心地の良いやり取りだと感じました。


Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください。
A⒊ なるほど…だから2022年8月なんだなぁと腑に落ちて目標が明確になりスッキリしました。あと鑑定者からのメッセージの欄が1番響きました。


Q4 これからご自身がどんな風に変化すると思いますか?
固定観念に縛られないで、今よりもっと楽しい自分であり人生になっています。


Q5この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
A⒌ 自分の娘や、私のように経営しているが周りに妬まれ誰にも相談できない孤独な経営者。心許す相談相手が遠方だったり少ない人。


Q6改善した方が良いと思った事があれば教えてください。
A⒍ 全くありません。


以上、お店の経営やご家族に関するご相談をいただきました。
相談者様が幸せへの道筋を掴んでもらえたらと、
引越しに適したタイミングや方位、心がけたいことについてお伝えさせて頂きました。


今後も皆様のお力になれるように、また自己成長できるようにブログの継続をがんばって参ります。
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月3名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー