みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

無料モニター8アンケートをいただきました♡

みなさん、こんにちは。
気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。


すすきがあちこちに咲いて、秋の風情がします。

日暮れが早くなり、
地球が冬に向かって公転している実感があります。
(来月8日は立冬


地球の回転速度は結構速い↓↓


公転:時速108000km/秒速30km、
自転:時速1700km/秒速472m


距離:東京駅ー多摩市が約30km
距離:東京駅ー富士山が役100km


とんでもない速さです。




今月も貴重なご意見をゴチになりました!!



【Hさん】
先日は丁寧な鑑定をありがとうございました。
お返事をしようと思いながら、
鑑定書を読んではタイムアップの毎日で、
遅くなってごめんなさい。


「四緑木星は真っ直ぐでなく松の木のように曲がりくねって伸びていきます。
そのため回り道の多くなる人生ですが経験することは多い」
まさにそんな人生のまっただ中です。


アンケートへの回答です。
Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください。
家庭環境や職場環境に行き詰まりを感じていたため。


Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?
安心して相談できる雰囲気でした。


Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください。
日盤吉方はとっているけど、きっちりと学びきったわけではないので、
なんとなく「ああ、そうだった」という感じと、
これから人生よくなるかなあってちょっと明かりが差した感じです。


Q4 これからご自身がどんな風に変化すると思いますか?
今まで生きてきて、
なんとなく「自分はこういう仕事が向いているのではないか」という気がしていましたが、
改めて、自分が考えてる道は間違いないのかも、と思いました。
なので、もう少し歩きやすくなるのかなと思いました。


Q5 この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
占いをあまり信じない、私の配偶者に。


Q6 改善した方が良いと思った事があれば教えてください。
とくにありません。


Q7 この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?
ごめんなさい。どうしても思い出せません。


以上となります。
このたびは鑑定していただきありがとうございました。



以上のご感想をいただきました!! ありがとうございます♡♡



夫婦関係や転職に悩んでいるということで
相談者様の本来の性質や、心の中から
理想の生き方や夫婦の役割について
九星を使い、お伝えさせていただきました。


日頃の心がけや仕事と家庭のバランスをとって
人生を楽しくしていただけたら
とても嬉しく思います。


今後もみなさんのお役に立てるように
自己研鑽に努めて、ブログを書いて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします⭐️
甲楽城宏太