みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

無料モニターアンケート7いただきました♡♡

みなさん、こんにちは。
気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。


いつもブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


近ごろは風が冷たくて
温かい飲み物が欲しくなりますね。


今日から秋土用です。(来月7日頃まで)
冬に向けての準備をする時ですよ〜。


ちょっとしたことでカチンとなって
しまいやすいので気をつけてくださいね♡


体調管理をしっかりとしていきましょう。



先月いただいた相談者様からのアンケートを掲載します♡♡


【Nさん】
お忙しい中、鑑定頂きありがとうございました。
二黒土星と八白土星の人を探して良い気をもらったり、
それぞれの吉方位を参考にして出かけたりしてみようと思います。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。



アンケートへの回答
Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください
Ans.気学を少し勉強した経験があり、久々に鑑定して貰いたくなったから


Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?
Ans.丁寧で良かったです


Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください
Ans.自分の中に六白があるとは思いませんでした


Q4 これからご自身がどんな風に変化すると思いますか?
Ans.特にすぐに変化はないように今は思います


Q5この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
Ans.気学に興味がある人


Q6改善した方が良いと思った事があれば教えてください
Ans.傾斜→人生上の問題点が病気がちや貧困になりやすい、等の表現や、思いやりや優しさが不足しているあなたは…等の表現は、たとえそうであったとしても、読んでいて気分がいいものではなかったです。


Q7 この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?
Ans.ネット


以上の感想をいただきました!! ありがとうございます♡♡



古い執着心や思い込があり、自分を変えたいということで
相談者様の本来の性質や、心の中、適した生き方などについて
九星を使って、お伝えをさせていただきました。


鑑定が自分を変えるきっかけになれば、
とても嬉しく思います。


今後も自己研鑽に努めて、みなさんのお役に立てるように
ブログを書いて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします⭐️
甲楽城宏太


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月3名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー