みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

無料モニターアンケート9 のお礼♡

みなさん、こんにちは。
気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。



いよいよ師走(しわす)です。
本日の01:09に節入りしています。



今年もたくさんの出来事に感謝や反省をして
振り返る時期がやってきましたね。
私は占い修業を振り返ってみたいと思います。




先月にお申し込みいただいたOさんからの、
アンケートを紹介させていただきます。



【アンケート内容】
Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください。
A1 甲楽城様よりのご紹介



Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?
A2 安心してやりとりできました。



Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください。
A3 鑑定書の内容は、無料とは思えない充実ぶりで
参考になる点も多かったです。


九星気学は方位の吉凶を知る事が中心の占術だと
思っていましたし、それ以外は基本的な気質を知ることができたり、
天中殺を避けるように活用する、という事しか書籍で読んだことが
ありませんでしたが、最大吉方が人生の進むべき
方向性をも示している、という点はとても新鮮に拝見しました。


これまでさまざまなお仕事をしてきて、現在も複数の
お仕事をさせていただいておりますが、いずれもいただいた
最大吉方に関する自分の強みについての記載にピタリと
当てはまります。


自分の中では、当てはまった部分を自分の仕事のベースに考えて
きましたので、それはこうした背景があったからなんだな、と
腑に落ちました。



Q4 これからご自身がどんな風に変化すると思いますか?
A4 進む方向性の土台がブレないで済むので、今後の自分のやるべき
事に迷いが少なくなると思います。



Q5 この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
A5 今後の人生をどのように進むべきか、立ち止まって考え中の方、
自分の使命を知りたい方



Q6 改善した方が良いと思った事があれば教えてください。
A6 鑑定書の1枚目の「個性と人生の特徴について」
最初にポジティブな側面、次にネガティブな側面という
順で書かれている方が、受け入れやすいのではと思います。



Q7 この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?
A7 甲楽城様よりのご紹介



今回は、詳細な鑑定書を誠にありがとうございました。
最大吉方の考え方はとても参考になりました。
娘の最大吉方も知りたいな、と思いました^^
Twitterもフォローさせていただきました。
占い好きな方は、Twitterよくチェックされていますので、
鑑定依頼に結びつきやすいSNSだと思います。
リツイートなどさせていただきますね。


改めてご縁に感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




以上、大変ありがたいお言葉をいただき感謝でいっぱいです。



とあるイベント会場で名刺交換をした
Oさんにお声がけをさせていただきました。
Oさんの「本来の生き方」について鑑定をさせていただき、
喜んでもらえてものすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

甲楽城宏太