みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年1月31日 己卯・七赤金星/思わず口をつく言葉

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月31日は【 七赤金星・己卯 】です。 日頃のうっぷんには注意したいです。 今か今かとノド元で待機していそう。 次から次へと火炎で 相手を責めな…

令和3年1月30日 戊寅・六白金星/きっちりしすぎかな?

六白金星(ろっぱくきんせい)の一言

令和3年1月29日 丁丑・五黄土星/取り壊される家

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月29日は【 五黄土星・丁丑 】です。 再生を意識してみたいです。 古いから新しいへ。 懐かしい土壁、色濃くなった木片、 さびた釘、思い出の骨董…

令和3年1月28日 丙子・四緑木星/ゆくゆくは……。

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月28日は【 四緑木星・丙子 】です。 環境をデザインできる日です。 目上との関係は大事に。 いいアイデアがあるにしても それを形にしていくには…

令和3年1月27日 乙亥・三碧木星/矢が的を射すように

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月27日は【 三碧木星・乙亥 】です。 しっかりと話したい日です。 大事な部分が抜けないように。 話の途中にジャマが入っても 横道に逸れずに話を…

令和3年1月26日 甲戌・二黒土星/身近な人の悩み

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月26日は【 二黒土星・甲戌 】です。 人からの頼みを聞いてあげられる日です。 手の届かないことで悩んでいるかも。 親戚や親兄弟などの身内や 会…

令和3年1月25日 癸酉・一白水星/ズル休み

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月25日は【 一白水星・癸酉 】です。 自身にやさしくなれる日。 眼球の手入れを怠らない。 無理して仕事へ行くのはやめ 今日はこっそり休み許可 1…

令和3年1月24日 壬申・九紫火星/ストーブの火を見てホッとする

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月24日は【 九紫火星・壬申 】です。 心の中を覗いてみたい日です。 冷たく暗いところに問題が。 いま感じているその感じを 素直に表現してみたら …

令和3年1月23日 辛未・八白土星/繊維のつながり

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月23日は【 八白土星・辛未 】です。 繊維質を摂りたいです。 ゴボウの入った煮物とか。 畑育ちのゴボウは 今が割と旬で安いかな? 地場産を買って…

令和3年1月22日 庚午・七赤金星/快適ライフ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月22日は【 七赤金星・庚午 】です。 ちいさな楽しみを見つけたいです。 新しいことは勇気がいりそう。 読書で知識をゲット 軽目のエクササイズ。 …

令和3年1月21日 己巳・六白金星/目がくらむ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月21日は【 六白金星・己巳 】です。 決断できる日です。 自制心を忘れずに。 かけ事に入れ込んで 大金を擦らないように気をつけたい。 最善を意識…

令和3年1月20日 戊辰・五黄土星/弾よけ的な人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月20日は【 戊辰・五黄土星 】です。 周囲にアピールできる日です。 動じないところが頼りになる。 理不尽な攻撃にあっても 粘り強く持ちこたえた…

令和3年1月19日 丁卯・四緑木星/ラウンジ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月19日は【 四緑木星・丁卯 】です。 上質な空間を味わってみたいです。 成果を感じられる時間も大切に。 せかせかしてばかりだと 周囲も落ち着き…

令和3年1月18日 丙寅・三碧木星/太陽礼拝

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年1月18日は【 三碧木星・丙寅 】です。 朝にヨガをしてみたいです。 夕方になっても健やかでいたい。 ゆっくりと息を吸いながら キツくてもゆるい顔…

令和3年1月17日 乙丑・二黒土星/居心地のいい家

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月17日は【 二黒土星・乙丑 】です。 家で過ごしたい日です。 階段の上り下りでエクササイズ。 リビングの絨毯で ゴロゴロストレッチ。 ゆったり…

令和3年1月16日 甲子・一白水星/きっちりお手本通りの人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月16日は【 一白水星・甲子 】です。 冷静でいられる日です。 感情の乱れに注意したい。 正義感の強さが裏目に出て 規則的になりすぎないように…

令和3年1月15日 癸亥・一白水星/頼みたい時にいなくて困る

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月15日は【 一白水星・癸亥 】です。 孤独を感じる日です。 心もとないことはない。 頼りたい大事な時に 課長は席空き……。 頼れる自分でありたい…

令和3年1月14日 壬戌・二黒土星/向こう三軒両隣

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月14日は【 二黒土星・壬戌 】です。 近所話をしてみたい日です。 役員の交代を押し付けられるかも。 町内会館の片付けや 公園の清掃など 地味な…

令和3年1月13日 辛酉・三碧木星/エナジードリンクがなくても平気

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月13日は【 三碧木星・辛酉 】です。 シャキッと仕事ができる日です。 休憩中にダラダラしそう。 白いワイシャツを着て 目立たなくてもがんばる…

令和3年1月12日 庚申・四緑木星/有害な上司をふきとばせ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月12日は【 四緑木星・庚申 】です。 全体を考えられる日です。 よい管理者に巡り会いたい。 へんなことを言うヤツには 屈せずに激怒してよし。 …

令和3年1月11日 己未・五黄土星/追撃LINE

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月11日は【 五黄土星・己未 】です。 執念を燃やせる日です。 自分の制御をしっかり。 返信が来ないからムキになって しつこくラインをしたら 最…

令和3年1月10日 戊午・六白金星/完全無欠の三連休

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月10日は【 六白金星・戊午 】です。 成し遂げたい日です。 計画的に取り組みたい。 食事に行くなら コスパの良いレストラン。 有言実行ですね。…

令和3年1月9日 丁巳・七赤金星/オブラートに包む

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月9日は【 七赤金星・丁巳 】です。 やんわり伝えたい日です。 短気はおこさない方がよさそう。 知恵がないとか、女癖が悪いとか 相手への不満は…

令和3年1月8日 丙辰・八白土星/ハイパフォーマーを目指す

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月8日は【 八白土星・丙辰 】です。 体調管理をしたいです。 食べ過ぎ、便秘に気をつけたい。 イモやごぼうなど 畑や山の幸をとりいれて。 健康…

令和3年1月7日 乙卯・九紫火星/視野狭窄かもしれない

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月7日は【 九紫火星・乙卯 】です。 目を光らせたい日です。 小さくて暗い部分。 些細なことが気になって 不安にならないように。 気がかりなこ…

令和3年1月6日 甲寅・一白水星/人に流され続けてうん10年

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月6日は【 一白水星・甲寅 】です。 気疲れをしやすい日です。 カッコつけてばかりいないで。 ほんとは嫌な頼みでも 無理をして聞いてしまう。 …

令和3年1月5日 癸丑・二黒土星/文筆活動

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月5日は【 二黒土星・癸丑 】です。 仕事がはかどる日です。 ブレーキとなる考え方はやめて。 作業卓上の邪魔なものは きれいに片付けして。 広…

令和3年1月4日 壬子・三碧木星/セルフコントロールで成功したい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月4日は【 三碧木星・壬子 】です。 グイグイ進む日です。 ギャンブルでは破滅しないように。 他人の本心や考えなどは はっきりとさせて隠さない…

令和3年1月3日 辛亥・四緑木星/ペース配分は慎重に

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月3日は【 四緑木星・辛亥 】です。 ゆっくり走ってみたい日です。 ペースを崩さないように。 上り坂や信号待ちなど ピッチや歩幅を考えて。 風…

令和3年1月2日 庚戌・五黄土星/お正月カラー

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和3年1月2日は【 五黄土星・庚戌 】です。 正月料理が食べたいです。 主役はおせち?それとも雑煮? 紅白の飾りのほかに 漆器や祝い箸など用意して。 …