みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年1月27日 乙亥・三碧木星/矢が的を射すように

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年1月27日は【 三碧木星・乙亥 】です。



しっかりと話したい日です。
大事な部分が抜けないように。
話の途中にジャマが入っても
横道に逸れずに話を進めて。
要点から伝わるように話したい。



<九星のラッキーパーソン>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は花屋の店員さんです。
二黒土星の人は支配人です。 
三碧木星の人は父親的存在です。
四緑木星の人は可愛い人です。
五黄土星の人は頭いい人です。
六白金星の人は見た目グッドな人です。
七赤金星の人は中年のおじさんです。
八白土星の人は女性全般です。 
九紫火星の人は若い男です。

二黒土星、五黄土星、八白土星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
三碧木星は「進」の意味を持ちます。
コントロールをつけて進みたい⭐️




アンケート12をいただきました。




M・Oさん女性


ありがとうございました。
仕事で悩んでたのでドンピシャでした。



Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください。
 私自身の気質をしり、より良い人生を過ごしたいから。


Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?
 まさか無料モニターになれるとは思わなかったので嬉しかったです


Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください。
 家庭の問題が10代のときにあったので、
 これも宿命なんだなと深く共感しました。
 親を大事にして更なる開運を目指します。
 仕事における問題を抱えていて、なるほどと
 思いました。辞めてもいいかなとぶっちゃけ
 思ってるのですが。
 恋愛でモテる?モテた試しがないので、
 宿命通りではないですね笑


Q4 これからご自身がどんな風に変化すると思いますか?
 親をさらに大事にする


Q5この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
 自分の気質を知りたい方


Q6改善した方が良いと思った事があれば教えてください。
 仕事の葛藤を和らげる方法が知れたらよかったです。


Q7 この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?
 SNS



率直なご意見をありがとうございます!
このようなコメントをいただけると本当に嬉しいです。
改善をしていきます。



本来の自分、心の中、幸せへの道について
これからもお伝えをしていきます。
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月5名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー