みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-01-01から1年間の記事一覧

令和2年12月31日 戊申・七赤金星/大晦日は楽しみがイッパイ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月31日は【 七赤金星・戊申 】です。 言葉を選んでいきたいです。 なんでも急ぎすぎないで。 思いついたらすぐはやめて 少しだけお腹の中で発酵…

令和2年12月30日 丁未・八白土星/あなたは移り気な人ね

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月30日は【 八白土星・丁未 】です。 早めの決断が良さそうです。 グズグズと心変わりしやすい。 あれこれ迷っていると 結局、どこにも行けない…

令和2年12月29日 丙午・九紫火星/映画「 AI崩壊 」は観る?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月29日は【 九紫火星・丙午 】です。 選択を誤りたくない日だね。 考え過ぎるのも問題ありだし。 頭の中のごちゃごちゃを 整理してからちゃんと…

令和2年12月28日 乙巳・一白水星/いつもと同じ説明ができる人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月28日は【 一白水星・乙巳 】です。 簡潔に伝えたいです。 わかりにくくて不明瞭。 相手の立場で考えて 配慮をしてあげて。 主観を挟まず中立…

令和2年12月27日 甲辰・二黒土星/手間いらずの水炊き

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月27日は【 二黒土星・甲辰 】です。 美味しい鍋を作りたい日です。 ツミレを忘れないで。 手塩に掛けたら 素材が繋がって あったか鍋で家族水…

無料モニターアンケート10♡

みなさん、こんにちは。 気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。気温の低い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 12月21日は冬至でしたね。ゆず湯に入ったり、いとこ煮を食べたりした人は いらっしゃるのではないでしょうか。…

令和2年12月26日 癸卯・三碧木星/カラ元気でいこう!

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月26日は【 三碧木星・癸卯 】です。 自分の殻を破れる日です。 落花生は湿気るとマズイ。 暗くて陰気な閉じこもりは 楽しみを失った自分側に原…

令和2年12月25日 壬寅・四緑木星/揉まれて調子がよくなる日

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月25日は【 四緑木星・壬寅 】です。 穏やかに過ごせる日です。 高圧的な態度には注意したい。 人の多く集まっている場所は 若者たちのケンカが…

令和2年12月24日 辛丑・五黄土星/家族や恋人と前夜祭

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月24日は【 五黄土星・辛丑 】です。 お祝いしてみたい日です。 プレゼントにはよいタイミング。 街はクリスマス一色 私も誰かと約束!? 楽し…

令和2年 12月23日 庚子・六白金星/コラボレーションしてみようよ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月23日は【 六白金星・庚子 】です。 協調性なく、ぶっちぎる日です。 噂や評判が気になるバカ。 なんでも一人で決めて 周りからの助言を受け取…

令和2年12月22日 己亥・七赤金星/ビールスタイル

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月22日は【 七赤金星・己亥 】です。 麦酒を楽しみたい日です。 一気飲みはもったいない。 苦味の強いアルトや フルーティなヴァイツェンなど …

令和2年12月21日 戊戌・八白土星/例えばパッチワーク教室に通ってみたら…

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月21日は【 八白土星・戊戌 】です。 成り行きまかせな日です。 干渉しすぎないで欲しい。 概略さえ伝えておけば 細かい説明が無用な人。 放っ…

令和2年12月20日 丁酉・九紫火星/インドカレー店と日頃のうっぷん

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月20日は【 九紫火星・丁酉 】です。 うっぷんを晴らしてみたい日です。 ラッシーの甘さはクセになる。 ガラムマサラの香りと 異国感がマッチン…

令和2年12月19日 丙申・一白水星/雪の散らつく日

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月19日は【 一白水星・丙申 】です。 睡眠が今後を左右する日です。 昼間の活動を疎かにしないで。 冷え込みや残業が続いていくと 気持ちは萎え…

令和2年12月18日 乙未・二黒土星/寒い日に温まる

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月18日は【 乙未・二黒土星 】です。 おでんが食べたい日です。 竹輪がやぶけていそう。 こたつに入って 牛すじをほおばると 手間隙かけた甲斐…

令和2年12月17日 甲午・三碧木星/散歩していたら思いついた

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月17日は【 三碧木星・甲午 】です。 進展しやすい日です。 イージーミスがないように。 隠れたヒントありそうだから 失念には十分に注意して …

令和2年12月16日 癸巳・四緑木星/縁談が来たら…

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月16日は【 四緑木星・癸巳 】です。 発展しそうな日です。 父さん母さんとの関係は良好に。 兄さん姉さんの意見も聞いてあげて 未来の嫁さんを…

令和2年12月15日 壬辰・五黄土星/食べごろ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月15日は【 五黄土星・壬辰 】です。 発酵が気になる日です。 賞味期限を見ておきたい。 酸っぱくないか カビが生えていないか? 熟しすぎも困…

令和2年12月14日  辛卯・六白金星/理想を追い求める人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月14日は【 六白金星・辛卯 】です。 正しく進みたい日です。 横道に逸れないように。 好奇心ゆえになんでも 首を突っ込むと抜けなくなりますよ…

令和2年12月13日 庚寅・七赤金星/苦しくて面倒くさい試験勉強…

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月13日は【 七赤金星・庚寅 】です。 ムリして学びたくない日です。 新知識が泥沼化して大躍進できる? 変なこだわりと勘違いで 勉強の質が向上…

令和2年12月12日 己丑・八白土星/創作

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月12日は【 八白土星・己丑 】です。 経験が生きる日です。 思いつきは没になりそう。 とことん煮詰めて やっと納得するような。 イメージを大…

令和2年12月11日 戊子・九紫火星/激情する時もある

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月11日は【 九紫火星・戊子 】です。 情熱、明るさを意識したい日です。 暗い部分も大切なポイント。 穏やかな時があれば 激情する時もある。 …

令和2年12月10日 丁亥・一白水星/情けは人のためならず

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月10日は【 一白水星・丁亥 】です。 人の気持ちが分かる日です。 判断力が鈍ることも。 程よい情けが世の為人の為 巡り巡って自分の為に。 や…

令和2年12月9日 丙戌・二黒土星/いつでも主婦の味方になる割引タイムセール

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月9日は【 二黒土星・丙戌 】です。 安くてよい物が買える日です。 大学いものパックが気になりそう。 店じまいの値引きシールを 目掛けては選…

令和2年12月8日 乙酉・三碧木星/若者のエネルギー

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月8日は【 三碧木星・乙酉 】です。 活動量が増えそうです。 不満はためないように。 陰口はせっかくの勢いを 止めてしまいます。 明るく発展的…

無料モニターアンケート9 のお礼♡

みなさん、こんにちは。 気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 いよいよ師走(しわす)です。 本日の01:09に節入りしています。 今年もたくさんの出来事に感謝や反省をして 振り返る時期がやってきましたね。 私は占い修業を振り返ってみ…

令和2年12月7日 甲申・四緑木星/仕事にはやっぱり信用プラス

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月7日は【 四緑木星・甲申 】です。 ゆとりを持ちたい日です。 カオスや支配からの卒業。 急がず遠く長く距離をとり 計画的かつ丁寧を心がけて…

令和2年12月6日 癸未・五黄土星/親分?姐御?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月6日は【 五黄土星・癸未 】です。 助けてもらえる日です。 一人で突っ走っては勿体無い。 人の意見を聞かないで 頑固一徹ではいけません。 素…

令和2年12月5日 壬午・六白金星/ルーズな土曜日

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月5日は【 六白金星・壬午 】です。 時間を大事にしたいです。 後回しにしないように。 なんとなく締まりがなくて だらだらしてしまいそう。 き…

令和2年12月4日 辛巳・七赤金星/安物買いの銭失い

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年12月4日は【 七赤金星・辛巳 】です。 考えて行動したい日です。 即決するのはちょっと待って。 第一印象に騙されて ババを引かないように。 じっ…