みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年10月31日 丁未・五黄土星/応援要請

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月31日は【 五黄土星・丁未 】です。 支援が得られる日です。 どっしりと構えて。 面倒なことには 早めの対応で。 とにかく手を借りましょう。 …

令和2年10月30日 丙午・六白金星/食事に誘われる

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月30日は【 六白金星・丙午 】です。 ずばっといける日です。 戸惑いそうな予感もするけれど。 楽しそうな集まりがあったら 自分の都合も考慮し…

無料モニター8アンケートをいただきました♡

みなさん、こんにちは。 気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 すすきがあちこちに咲いて、秋の風情がします。日暮れが早くなり、 地球が冬に向かって公転している実感があります。 (来月8日は立冬) 地球の回転速度は結構速い↓↓ 公転:時…

令和2年10月29日 乙巳・七赤金星/好感のもてるラッキパーソン

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月29日は【 七赤金星・乙巳 】です。 会話を楽しめる日です。 あまり調子に乗らないように。 ニコニコしていながら 腹の中ではイライラ。 セー…

令和2年10月28日 甲辰・八白土星/手を替え品を替え

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月28日は【 八白土星・甲辰 】です。 最善を尽くせる日です。 誰とでも仲良くしたい。 いつもと同じ話に 相手は退屈しているかも。 抑揚をつけ…

令和2年10月27日 癸卯・九紫火星/見た目はバッチリです

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月27日は【 九紫火星・癸卯 】です。 モヤモヤタブーの日。 悩んでいて水中にドボン。 全然集中力がなくて… 香水つけてカッコつけて せめて見栄…

令和2年10月26日 壬寅・一白水星/人間関係

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月26日は【 一白水星・壬寅 】です。 優しくなれる日です。 適度な距離感が大切。 威圧感のある人が 意外に紳士的でびっくり。 アットホームな…

令和2年10月25日 辛丑・二黒土星/分かっちゃいるけどヤラナイ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月25日は【 二黒土星・辛丑 】です。 マイペースな日です。 昔のことを思い出しそう。 ヤリカケが気になっても なかなか手をつけられない様子。…

令和2年10月24日 庚子・三碧木星/果敢にアタック

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月24日は【 三碧木星・庚子 】です。 振り返りが大事な日です。 うっかりミスがないように。 お風呂の栓のゆるみや スマホのパワーチャージなど…

令和2年10月23日 己亥・四緑木星/状況に合わせて

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月23日は【 四緑木星・己亥 】です。 様子をみていきたい日です。 人の批判は代償がありそう。 流れに身を任せながら 空気を読んで動きたい。 …

令和2年10月22日 戊戌・五黄土星/しばしば厄介……またお前か!

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月22日は【 五黄土星・戊戌 】です。 うんざり者が出てくる日。 ガンコで人の話を聞かない。 いつまでも駄々をこねてばかりで 理解をされない、…

令和2年10月21日 丁酉・六白金星/「 僕はカタブツなんだ…… 」

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月21日は【 六白金星・丁酉 】です。 ちょっと硬すぎない? 人当たりがマジ最悪〜(;´д`) 生真面目の一点張りだとね 面白味に欠けるし、涙がポ…

無料モニターアンケート7いただきました♡♡

みなさん、こんにちは。 気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 いつもブログを読んでくださり 本当にありがとうございます。 近ごろは風が冷たくて 温かい飲み物が欲しくなりますね。 今日から秋土用です。(来月7日頃まで) 冬に向けての…

令和2年10月20日 丙申・七赤金星/誕生日のおもてなし

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月20日は【 七赤金星・丙申 】です。 お祝いをしたい日です。 口論やケンカには注意。 激情や言い過ぎには気をつけて 上手に応えてあげたい。 …

令和2年10月19日 乙未・八白土星/移り気な人のファッションコーデ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月19日は【 八白土星・乙未 】です。 移り気な日です。 ベースカラーを持って。 カバンや小物が決まらずに 選び直すことも。 大事な予定は 狂わ…

令和2年10月18日 甲午・九紫火星/評判は良くなくても

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月18日は【 九紫火星・甲午 】です。 知恵が出る日です。 がっかりと気を落とさない。 自分の変な噂が聞こえたら 人を見る目がないなあと。 機…

令和2年10月17日 癸巳・一白水星/しっとり雨の中を一人歩きたい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月17日は【 一白水星・癸巳 】です。 静かに時間を過ごしたい日。 見栄をはらなくても大丈夫。 人から頼まれると つい無理をしてしまいがち。 …

令和2年10月16日 壬辰・二黒土星/入魂

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月16日は【 二黒土星・壬辰 】です。 心を込めた仕事ができる日です。 とびとびは禁物。 アレコレ手を出していると 目的を忘れてしまいます。 …

令和2年10月15日 辛卯・三碧木星/ポンポンポンと出る

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月15日は【 三碧木星・辛卯 】です。 アイデアが噴き出る日。 気がついたら夕暮れかも!? たとえグズついた天気でも 気分はアゲアゲ気味に。 …

令和2年10月14日 庚寅・四緑木星/香水で大人の雰囲気

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月14日は【 四緑木星・庚寅 】です。 大人を演じたい日です。 あまり主張しない銘柄が吉。 ストロング系よりも ほのぼの系にして。 フローラル…

令和2年10月13日 己丑・五黄土星/マイルールの改正

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月13日は【 五黄土星・己丑 】です。 自己チューの見直しデー。 頭の中の整理整頓。 自分のこだわりが 垣根になっていないか。 周囲と調和が大…

令和2年10月12日 戊子・六白金星/思ったことをちょっとアレンジ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月12日は【 六白金星・戊子 】です。 白熱しちゃいそうな日。 誰とでも平等に接したいところ。 仲間内での言い合いは 高いプライドが邪魔してる…

令和2年10月11日 丁亥・七赤金星/最後の念押し

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月11日は【 七赤金星・丁亥 】です。 反省を生かしたい日です。 チャンスを逃さないように。 詰めの甘さが災いして 大逆転をされないように。 …

令和2年10月10日 丙戌・八白土星/台風14号

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月10日は【 八白土星・丙戌 】です。 じっとしていたい日です。 あれこれと不安がらないで。 やりかけを再開するも 寛いで過ごすも大丈夫。 山…

令和2年10月9日 乙酉・九紫火星/明るく朗らかに

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月9日は【 九紫火星・乙酉 】です。 住まいの明るさアップの日。 トイレ掃除はお忘れなく。 リビングのカーテンを開けて 陽の光を取り入れたら …

令和2年10月8日 甲申・一白水星/晩秋に入り、露が冷たくなる

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月8日は【 一白水星・甲申 】です。 雨露の冷たい日です。 愛情を持って生活したい。 キッチリ冷淡な態度で 人に試練を与えてばかり… 温かい人…

令和2年10月7 癸未・二黒土星/家族で秋探し

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月7日は【 二黒土星・癸未 】です。 畑に行きたいです 親子でなかよく。 ウネを掘ったら 見事なサツマイモ。 土に親しみたいです。 <九星のラ…

令和2年10月6日 壬午・三碧木星/どストレートな人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月6日は【 三碧木星・壬午 】です。 調子に乗りすぎの日。 口が滑ってさぁ大変! 思いを巡らすことなく 一直線ではみ出し 口は災いの元だよ。 …

令和2年10月5日 辛巳・四緑木星/次のステップ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月5日は【 四緑木星・辛巳 】です。 決断力を見せて欲しい日 優柔不断な上司がきらい。 お付き合いに発展しても 「結婚しよう」がいえなくて 先…

令和2年10月4日 庚辰・五黄土星/表情で損をする人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年10月4日は【 五黄土星・庚辰 】です。 コワモテに注意したい日。 顔つきが怖いと勘違いをされやすい。 凶暴、猛毒、凶悪、破壊、帝王 再生、更生…