みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年1月24日 壬申・九紫火星/ストーブの火を見てホッとする

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年1月24日は【 九紫火星・壬申 】です。



心の中を覗いてみたい日です。
冷たく暗いところに問題が。
いま感じているその感じを
素直に表現してみたら
やっぱり明るくなると思います。




<九星のラッキーフード>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は酒饅頭です。
二黒土星の人は山芋です。 
三碧木星の人はサンドイッチです。
四緑木星の人は塩辛です。
五黄土星の人は鍋ものです。
六白金星の人は御浸しです。
七赤金星の人はパスタです。
八白土星の人は味噌汁です。 
九紫火星の人は天ぷらです。

二黒土星、五黄土星、八白土星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
九紫火星は上昇する星です。
アップダウン振り幅は最高⭐️




先月アンケートをいただきました




K・Sさん男性

Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください。
 KAVUさんに誘われたため。

Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?
 返信に時間を要する旨事前連絡をくれたので、ストレスなしでした。

Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください。
 うんうん、言えてる。そのとおり。って思いました。
 才能あるんじゃないですか?!

Q4 これからご自身がどんな風に変化すると思いますか?
 鑑定書の「自分の不満や無気力が環境を腐敗」の記載を見て、注意しようと思いましたね。
 (グスン。)

Q5この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
 家族全員。

Q6改善した方が良いと思った事があれば教えてください。
1か所タイプミスがありました。
 あと、1行の文字数が多くて(私には)読みづらいかなと。

Q7 この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?
 KAVUさんに誘われて。



私の友人にモニターを依頼して、
本来の自分、心の中の自分、幸せへの近道について
お伝えをさせていただきました。


ご意見・ご感想、ありがとうございます!
大事に大事ににしていきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月3名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー