みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年2月2日 辛巳・九紫火星/はっきりした態度

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年2月2日は【 九紫火星・辛巳 】です。



曖昧にはしたくないです。
考えすぎないで。
自分の立場や意見がフラフラして
信頼を失わないように。
ふわふわしないようにしたい。



<九星のラッキーパーソン>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は援助を求める人。
二黒土星の人は寄っておいでの人。 
三碧木星の人は隆盛な人。
四緑木星の人は悩み多き人。
五黄土星の人は倉持のひと。
六白金星の人は雷声の人たち。
七赤金星の人はいい匂いの女性。
八白土星の人は真ん中を陣取る人。 
九紫火星の人は戦闘モードの人。

二黒土星、五黄土星、八白土星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
九紫火星ははっきりするの意味があります。
物事の判断をしていきたい⭐️




アンケートをいただきました




T・Oさん女性

Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください。
 以前、自分についてみていただき、最大吉方を生かした生き方について
ご教示いただいた事が印象深く、娘についても教えていただきたいと考えました。


Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?
 大変安心できました。


Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください。
 娘も自分と同じ一白水星の方向性なのか、と思うと面白かったです。
(娘は将来映画監督になりたいという夢があります^^)


Q4 これからご息女がどんな風に変化すると思いますか?
 ネガティブな特徴がそのままそっくり当てはまりましたので(笑)、
そうした性質があると踏まえた上で声がけする事で、素直な側面を伸ばし、成長するように
見守る事ができるのではと思います。


Q5この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
 身近な人間関係をより良いものにしたい人
 自分自身のより良い生き方を知りたい人


Q6改善した方が良いと思った事があれば教えてください。
 特にありませんでしたが、強いてお伝えするなら
「やる気が出る言葉」に関して、わかりやすくいくつか箇条書きで列挙していただけると
夫にも共有しやすいなと思いました。


Q7 この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?
甲楽城宏太さんからのメールにて



お子さんの成長を見守るお母さんからのモニターに対して
「やる気の出る言葉がけ」でアドバイスをさせていただきました。
お子さんの明るい未来を
ご家族のみなさんと一緒になって
築いていってもらえたら嬉しいです。


もうすぐ、春ですね〜🎶
ちょっと陽気にいきませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月3名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー