みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

10月の運気予報

みなさん、こんにちは。
気学で占い修行中の
甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。
もうワクチン接種は済みましたか?

f:id:mother101-kigaku:20210530011558j:plain
全体の見通しができる月


昨日、緊急事態宣言が解除されました。
これから行動制限は緩和されて
日常が少しでも戻るとうれしいですね。



秋もちょっとずつ深まって、
しみじみとなりやすい時期。
週末の台風の影響
少ないと嬉しいです。



そういえば金木犀は先月に
香っていましたね。
気候変動でしょうか?

f:id:mother101-kigaku:20211003152956p:plain
10月 六白中宮 戊戌
10月のチャンス(きっちりとがんばる)

今月は人間関係を通じて
チャンスを掴みたいです。
苦労や困難に思えることが
チャンスの始まり。



全体感や注意ポイント

思いやりを大事に。
完璧を狙わないで。
少し不足してもOK!
信用第一。




それでは九星別運です。



九星別運気予報

一白水星は苦労や困難と友達になろう。
二黒土星は仲間と協力して仕事に励もう。
三碧木星は賢い人から情報を集めよう。
四緑木星は目下の意見を吸い上げて発展。
五黄土星は飲み会では上司と楽しく仕事の話。
六白金星はきっちりとチームをまとめよう。
七赤金星はひっそりトイレで考え事。
八白土星は遠くの親戚に連絡をしてみよう。
九紫火星は段取りと早めの行動を心がけよう。



今月は自民党の新総裁が決まって
政策にも注目が集まることに
なりそうですね。



眞子さまのご結婚ニュースも
注目しておきたい話題。



今年の出来事を紐付ける
ようなニュースには
気をつけておきましょう。


運勢が色濃く出そうです。
健康にはいつも以上に配慮して
今月も元気にがんばってくださいね!