みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和2年8月31日 丙午・三碧木星/知らなかったよ、空がこんなに……♬

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
今日は、令和2年8月31日は【 三碧木星・丙午 】です。


空がとても青い日です。
誰かを批判してしまいやすい。
負目を気にして
どんより顔になりがちに。
けど、いいたいことは
ちゃんと言いましょうね。


<九星のラッキーパーソン>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は少年です。
二黒土星の人はしっかりした女性です。
三碧木星の人はお坊さんです。
四緑木星の人は農家の人です。
五黄土星の人はIT関係の人です。
六白金星の人はトラック運転手です。
七赤金星の人は掃除する人です。
八白土星の人は資産家です。 
九紫火星の人は芸人です。

一白水星、四緑木星、七赤金星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
空に関する歌ってたくさんありますね。
明日は「 一粒万倍日 」です⭐️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月3名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー