みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年7月31日 乙亥・七赤金星/茜色の空をみたい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月31日は【 七赤金星・乙亥 】です。 夏の雰囲気を楽しみたい日です。 夜明けがゆっくりになってきています。 例えば夕方の空が鮮やかに染まって…

令和2年7月30日 甲戌・八白土星/行動パターンの変化

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月30日は【 八白土星・甲戌 】です。 少し怠けてみたい日です。 例えばやせ我慢をしない。 会社で階段を昇っていたら あえてエレベーターにして…

令和2年7月29日 癸酉・九紫火星/頭空っぽの方がいいかも

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月29日は【 九紫火星・癸酉 】です。 二度目は良さそうな日です。 一度はピントが外れてしまいそう。 相手の言っていることが理解できずに 何だ…

令和2年7月28日 壬申・一白水星/白い豆腐と黒いきくらげ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月28日は【 一白水星・壬申 】です。 マーボ豆腐を作ってみたい日です。 ネギや赤唐辛子の彩りが楽しそう。 中華鍋をリズミカルに振って 具材を…

令和2年7月27日 辛未・二黒土星/愛情たっぷり、育ち盛り

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月27日は【 二黒土星・辛未 】です。 愛情たっぷりな日です。 家ではギャーギャー揉めそう。 子供のたわいない行動をみて つい自分の都合で叱る…

令和2年7月26日 庚午・三碧木星/エクササイズしても塩気の注入は怠るな

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月26日は【 三碧木星・庚午 】です。 朝の散歩で元気をチャージしたい日です。 夕方はお菓子の食べ過ぎに注意。 汗をかいても、塩分不足で 筋肉…

令和2年7月25日 己巳・四緑木星/交通情報、路線バス

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月25日は【 四緑木星・己巳 】です。 バスに乗りたい日です。 座席では背広のシワが気になりやすい。 渋滞にイライラして 降りる停留所を間違え…

令和2年7月24日 戊辰・五黄土星/決着、勝てば官軍、負けたら賊軍

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月24日は【 五黄土星・戊辰 】です。 話し合いにちょうどいい日です。 仲直り・和解がしやすいかも。 これまで憎み合っていた相手と 好感をもっ…

令和2年7月23日 丁卯・六白金星/伝記を読む

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月23日は【 六白金星・丁卯 】です。 偉人について調べてみたい日です。 面白い習慣が見つかりそう。 堅物なイメージだった人が 意外にも欠点が…

令和2年 7月22日 丙寅・七赤金星/カニを門前払い

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月22日は【 七赤金星・丙寅 】です。 人や物が集まる日です。 運ばれてくるご縁を大切にしたい。 お昼頃に届くはずだったお中元をうっかりして …

令和2年7月21日 乙丑・八白土星/ローソクの存在価値

学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月21日は【 八白土星・乙丑 】です。 伝統文化に親しみたい日です。 足元を照らして、未来を明るくしてくれそう。 古くさくてパッとしないものでも…

令和2年7月20日、甲子・九紫火星の運勢/まだ着るけど、捨てる

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月20日は【 九紫火星・甲子 】です。 引き出しの中をキレイにしたい日です。 家に不用品が貯まっていそう。 タンスの中がごちゃごちゃで、 しわ…

夏土用です

みなさん、こんにちは。 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。朝は涼しい。 今日は晴れるかな。暑くなったら、 汗をかいて健康増進。 地球と体にちょっとやさしくしたいですね。 <占い修行> 先週、気学修行の一環で都内に行きました。 い…

すずりに向かう

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月19日は【 一白水星・癸亥 】です。 書道に親しみたい日です。 落ち着きない心を取り戻せそう。 お手本どおりに書き写しても 墨汁をこぼすこと…

雨つづきなら、インドアに決定

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月18日は【 二黒土星・壬戌 】です。 家族でだんらんが楽しい日です。 思い出話がポロポロしそう。 三男坊が話したくてウズウズいている時、 と…

シュワシュワ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月17日は【 三碧木星・辛酉 】です。 炭酸ドリンクが飲みたくなる日です。 自販機の取り出し口に注意。 ペプシコーラを買ったはいいけれど、 勢…

駅のホーム

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月16日は【 四緑木星・庚申 】です。 ケータイニュースが面白い。 ついついスキャンダルばかり。 長時間の無理な体勢は 血行がよくありません。 …

おうちでグータラ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月15日は【 五黄土星・己未 】です。 在宅ワークが楽しい日です。 今日は少しのんびりできそう。 お掃除、洗濯でエクササイズをして スマホ、お…

倹約家

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月14日は【 六白金星・辛亥 】です。 自分のペースを大事にしたい日です。 いろんな思いがめぐりそう。 食事会や懇親会など 急に呼ばれることも…

笑顔で受け取れたらいいね

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月13日は【 七赤金星・丁巳 】です。 外食もいいかなという日です。 若者の多いお店が楽しそう。 なかなか注文を取りに来てもらえなくて イライ…

チェックアウト

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月12日は【 八白土星・丙辰 】です。 手順を確かめたい日です。 身近なことを忘れやすい。 出発前にあれこれ考えて、 携帯を忘れたなんてことの…

点検

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月11日は【 九紫火星・乙卯 】です。 コピー機をチェックしたい日です。 インクやトナーの交換時期をみておきたい。 給紙トレイに用紙がなくて、…

スッキリでも違和感

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月10日は【 一白水星・甲寅 】です。 すべてが心地のよい日です。 トイレで芳香剤が気分を和らげてくれそう。 いつもは用を足すだけなのに、 今…

鍋に入れる具材

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月9日は【 二黒土星・癸丑 】です。 何か持ち寄りしたい日です。 牛すじ、つみれがよく煮えそう。 あれこれ不満や悪口を放り込んで ドキッとする…

ルンルン気分♫

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月8日は【 三碧木星・壬子 】です。 カーテンを開けたい日です。 仕事を終える時間をきっちりと守りたい。 日中の忙しさにかまけて 夕方に案件が…

雰囲気で

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月7日は【 四緑木星・辛亥 】です。商談が成立しそうです。 じっくり話を進めたい。 あまり押せ押せムードだと 相手がへそを曲げてしまいそうで…

湿気っていませんか?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月6日は【 五黄土星・庚戌 】です。 古いものを整理したい日です。 いつも気になっているところがありそう。 テーブルの上や棚の中から 食べかけ…

財布の中

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月5日は【 六白金星・己酉 】です。 白熱しそうな日です。 そわそわしないようにしたい。 外食先で好きなものを注文をして 会計時に不足がないよ…

お昼は何にする?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月4日は【 七赤金星・戊申 】です。 ランチタイムが楽しい日です。 変わったメニューを注文してみたい。 隣によくしゃべる人がいても 適当に相づ…

進学校

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年7月3日は【 八白土星・丁未 】です。 自分の可能性を信じてあげたい日です。 クラスメートがいじけていそう。 イージーミスを連発しても 途中で投…