みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

笑顔で受け取れたらいいね

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
今日は、令和2年7月13日は【 七赤金星・丁巳 】です。


外食もいいかなという日です。
若者の多いお店が楽しそう。
なかなか注文を取りに来てもらえなくて
イライラすることもありそうです。
料理が来たら、笑顔で「 ありがとう 」ですよ。


<九星のラッキーワード>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は「きっちりしてるね」です。
二黒土星の人は「可愛いくないね」です。 
三碧木星の人は「ちゃんと止まりなさい」です。
四緑木星の人は「一粒で二度美味しい」です。
五黄土星の人は「潜水艦」です。
六白金星の人は「あなたはやさしい子」です。
七赤金星の人は「ハツラツ」です。
八白土星の人は「落ち着いてますね」です。 
九紫火星の人は「何考えてるの?」です。

二黒土星、五黄土星、八白土星の人達は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
今日は仲介役を買うと良さそうですね⭐️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月5名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー