みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

畑しごと

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月30日は【 二黒土星・甲辰 】です。 労働して汗を流したくなる日です。 年甲斐もなく奮闘してしまいそう。 庭に育っている野菜の世話をして 背…

通勤ラッシュ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月29日は【 三碧木星・癸卯 】です。 慌ただしい出勤になりそうです。 車内での会話に不満が出そう。 人付き合いで気苦労があって ズッコケるこ…

かるがも親子

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月28日は【 四緑木星・壬寅 】です。 ささっとお出かけしたい日です。 お父さんがイライラしそう。 お兄ちゃんがそそくさして ゆっくり新聞が読…

やばんな言動注意報

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月27日は【 五黄土星・辛丑 】です。強情になりやすい日です。 人の気持ちがわかりにくい。 いつも自分が正しいと思っていると 周りからめんどく…

稼業

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月26日は【 六白金星・庚子 】です。 誇りを持ってがんばれる日です。 じっくりとやりたいが、よこやりが入りそう。 いつも変わらない仕事っぷり…

博覧会に行ってみたい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月25日は【 七赤金星・己亥 】です。 誰かとイベントに行ってみたい日です。 若者が集まるところは、ごった返しやすい。 批判や評論ばかりでトー…

買いものに行こう

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月24日は【 八白土星・戊戌 】です。 気分が変わりやすい日です。 決断力がなくて悩みがちに。 デパ地下で高級食材の予定が 近所のスーパーなん…

日光にさらしたい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月23日は【 九紫火星・丁酉 】です。 思いのたけを打ち明けたい日です。 後ろめたいことがないようにしたい。 心がカチカチしていると、 ウジウ…

サッパリしたい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月22日は【 一白水星・丙申 】です。 なんでも水に流せる日です。 何かと順調に進みにくい。 職場で気の合わない人がいると、 憂鬱でスッキリと…

パン選び

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月21日は【 二黒土星・乙未 】です。 パン屋に行ってみたい日です。 フランクフルトが気になりやすい。 あまり好きではなかったコッペパンが と…

ズレ調整、手直しはいります

みなさん、お疲れ様です! 気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。いよいよ明朝は待ちに待った夏至ですね! 6/19、6/20のお参りはお済みでしょうか?私はここんところ、PCに張り付いて リモートワーク風生活を楽しんでいます。昨日は猛頭痛…

頼りがい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月20日は【 三碧木星・甲午 】です。明るい言葉をかけてあげたい日です。 人の気持ちがわかりにくい。 いつもは頼り甲斐がなかった人が 今日は奮…

イケイケ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月19日は【 三碧木星・癸巳 】です。 ステップを踏んでいきたい日です。 つい、うっかりしてしまいやすい。 まだ終えていないことが残っていると…

家族でテーブルを囲む

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月18日は【 二黒土星・壬辰 】です。お家で団欒をしたい日です。 ちょっとしたことにプッツンしてしまいやすい。 いつもは仲良しな親子兄弟でも …

ごり押し

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月17日は【 一白水星・辛卯 】です。 見えない部分を感じたい日です。 スッキリしないと顔に出てしまいやすい。 つい自分の考えを押し通して、 …

困っている人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月16日は【 九紫火星・庚寅 】です。 うまく案内をしてあげたい日です。 路頭に迷いやすい。 あれこれと指示が飛び交っていると どっちに行けば…

片よってる

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月15日は【 八白土星・己丑 】です。 ガラッと入れ替えたい日です。 考え過ぎるともったいない。 なんか欲強欲でいやだな、と思っていた人が、 …

交流

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月14日は【 七赤金星・戊子 】です。 コミュニケーションがとれる日です。 なかなかやる気が起きにくい。 人目を気にしたり、躊躇したりしていて…

自尊心

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月13日は【 六白金星・丁亥 】です。 実力以上に見せたがる日です。 交渉が長引きそうな予感です。 自分の利益ばかりを考えて 不満を言いすぎな…

孤立無援

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月12日は【 五黄土星・丙戌 】です。ウジウジしやすい日です。 思いためらいやすい。 周りからのプレッシャーがあると 責任のある決断には時間が…

そよ風

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月11日は【 四緑木星・乙酉 】です。人との繋がりを大切にしたい日です。 はかなさを感じてしまいやすい。 しばらく音信不通だった友人から ふと…

ヘッチャラ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月10日は【 三碧木星・甲申 】です。 口が達者な日です。 些細なことが不満になりやすい。 思い通りにならないとカリカリして 陰口を叩いてしま…

せまい人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月9日は【 二黒土星・癸未 】です。 なんでも受け入れたい日です。 平凡なことがうまくいきにくい。 こだわり、好き嫌いがあると、 なかなか目標…

ゆるい気分

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月8日は【 一白水星・壬午 】です。世話をしてあげたくなる日です。 白黒ハッキリさせようとしてしまいます。 マイペースな人を見ていると イラ…

かがやき

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月7日は【 九紫火星・辛巳 】です。最高に華やかな日です。 でも気分は暗くなりやすい。 人の言うことをうのみにしてばかりだと 自分の欲求が見…

聞いてない

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月6日は【 八白土星・庚辰 】です。手順を踏んでいきたい日です。 辛抱するのが億劫になりやすい。 身近な人への報告をすっ飛ばして いきなり部…

5月を振り返って

みなさん、こんにちは。 気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 だいぶ日差しが、つよくなりましたね。 太陽の明るさが細胞の奥にまで届いて 何かふつふつとしたものがこみ上げてきています。 早くも夏モード、窓全開です! 先月はおかげさ…

ギンギラギン

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月5日は【 七赤金星・己卯 】です。オシャレを楽しみたい日です。 アピールしすぎないようにしたい。 あまりにもコテコテな装いをして、 相手の…

ゆずってあげる

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月4日は【 六白金星・戊寅 】です。白熱しそうな予感です。 人だかりでごった返しそうです。 楽しい会話だったはずなのに 気がついたら言いあい…

没頭する

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年6月3日は【 五黄土星・丁丑 】です。八方塞がりな日です。 なんだか身動きが取りにくいです。 いつも仕事のことばかりでは、 生きる意欲が無くな…