みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

交流

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
今日は、令和2年6月14日は【 七赤金星・戊子 】です。


コミュニケーションがとれる日です。
なかなかやる気が起きにくい。
人目を気にしたり、躊躇したりしていては
なんとなく浮いた気分になってしまいます。
自分から進んで声をかけてみましょう。


 <九星のラッキーフード>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人のラッキーフードはキムチです。
二黒土星の人のラッキーフードはお団子です。 
三碧木星の人のラッキーフードはドーナツです。
四緑木星の人のラッキーフードはそーめんです。
五黄土星の人のラッキーフードはクレープです。
六白金星の人のラッキーフードはフルーツタルトです。
七赤金星の人のラッキーフードはパスタです。
八白土星の人のラッキーフードはぬか漬けです。 
九紫火星の人のラッキーフードは天ぷらです。

一白水星、四緑木星、七赤金星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
楽しそうなSNSを始めてみてはいかがですか⭐️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月5名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー