みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

ズレ調整、手直しはいります

みなさん、お疲れ様です!
気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。

いよいよ明朝は待ちに待った夏至ですね!
6/19、6/20のお参りはお済みでしょうか?

私はここんところ、PCに張り付いて
リモートワーク風生活を楽しんでいます。

昨日は猛頭痛で寝込み、今朝キセキ的に治り
明日は江の島と鎌倉まで、無事にお参りに行けそうです。
アレかなと一瞬心配もしました)


みなさんは今年の人間関係はいかがでしょうか?
今年は東に五黄土星、西に九紫火星がいて、東西対決みたいな配置図です。
ゴクドウや任侠ばりにドンパチ状態でしょうか?


夏至の前の両日にこれまでのいろんなズレが調整されて、
天地人のリズムがピシャリと合って、流れが変わるようです。
みなさん、乗り遅れる手はないですよ!


ズレとはいったい何が起きてるのでしょうか?
今年は天地人の気が
庚子(かのえね)、七赤金星で


世間は全体的にバージョンアップされている最中みたいです。
ものごとが必要なこと、不要なゴミに分別され
よくないところは修正、手直しが入っているのだと。
ゴミ関係は私結構トクイです。
(五黄土星


今世界的に流行している”アレ”で、色々変革しています。
リモートコントロールするものが増えました。
オンライン飲み会は参加したいなと思ってます。


こんな時は何をしたらいいのか? 考えてみました。
結果お参りしたらいいのではないかと思いました。


先週、私はオンラインでディープな茶話会に参加して
恵方参りのお話を聞く機会がありました。
以下は、そこで飛び交っていた会話の一部です。


「 自分以外のスケールの大きな願いをします 」
「 日常的チャンスを見逃さない 」
「 小さなチャレンジをするのに背中を押してください 」
「 事前準備をちゃんとしていきます 」
などなど……。


私は、身の引き締まる思いで聞いていました。恵方参りは

「 天の愛を受け、人々と心を調節して、
手足を上下して、吉をチャージします!! 」

これでいこうと思いました。

では明朝、出発します。
甲楽城宏太(かぶらきこうた)



追伸、
日本にはたくさんの寺社仏閣があるので
ぜひとも、お参りをされてほしいと思います。

詳しいやり方、分かりにくいことなどがあれば
詳しい人にぜひやり方を聞いてみてくださいね。