みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和4年6月17日 辛丑・五黄土星/自分の意見と他人の意見

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和4年6月17日は【 辛丑・五黄土星 】です。

いきなり「ノー」で相手はびっくり?


正義感が裏目に出やすい日。
ハッキリとしすぎるは問題かも?
いつもは物静かな人が
頼まれごとに対して「ノー」。
相手の思いも考えてあげましょう。


<九星のラッキーアイテム>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人はブルー系の物
二黒土星の人は緑色の物
三碧木星の人はイエローの物
四緑木星の人はゴールドの物
五黄土星の人はオレンジ色の物
六白金星の人はベージュ色の物
七赤金星の人はむらさき色の物
八白土星の人はモノトーン色の物
九紫火星の人は茶色いもの

三碧木星、六白金星、九紫火星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
五黄土星には「自分中心」があります。

<十二支5種占い>

今日の十干十二支は辛丑。
動物に例えると牧牛。

マイペースで仕事ができる日。

会話での面白アイデア

目上に喜ばれて

信用が得られるでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料モニター募集終了。
ご協力ありがとうございました。
ただいま有料鑑定を準備中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー