みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2022年4月の運気予報(清明)

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

気学で占い修行の甲楽城宏太です。

情熱や知恵の星


メジャーリーグ、「 エンゼルス
大谷選手はオープン戦での
第3号ホームラン!
快音がうつくしいですね。

ユニフォームは「 情熱の赤 」
開幕も楽しみ〜!

今日の午前4時20分に「 清明 」。
清らか、生き生き。


今月は九紫火星が中心。
「 離れる 」や「 明るい 」などの
意味があります。

悪質な情報や人間関係からは
できるだけ離れて
良質の一人の時間も作りたいです。

今月は知恵の星のお導きで
判断力が一段とアップしそう。

「 頭脳明晰 」って感じですね!

今月の問題点

人間関係や見えない部分に
解決問題が潜んでいそう。
(きっとチャンスもあるね!)


昨日は、ロシアとウクライナ
ニュースの中に、地下シェルター
コンサートがありました。
ウクライナ東部)

ちょっと明るいニュース。

暗黒ニュースの中、
光明ニュースがあったら
いいかもしれない。

今月の九星

一白水星は目標しっかり!諦めない
二黒土星は頑張った分だけご褒美も
三碧木星は相手の変化を考えてみよう
四緑木星は共感力や礼儀を大切にしよう
五黄土星は不屈の縁の下の力もち
六白金星はチームワークが安心土台
七赤金星は苦手な早起き、元気3倍増
八白土星は努力は追い風になる
九紫火星は周囲にヒントが見つかるかも


今月も皆さんを「 明るく 」応援します!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月2名無料モニター募集
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー