みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和4年4月2日 乙酉・一白水星/白い悪魔の「 ホワイトエンジェルス 」

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和4年4月2日は【 乙酉・一白水星 】です。

「 神奈川県女性白バイ隊 」


白い守護者は薄情だよね
赤信号は止まらなきゃ、、マズイ
男勝りの白バイ乗りが
違反切符を交付してきて
「 同情の余地なし 」


<九星のラッキーパーソン>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は白バイ隊員
二黒土星の人は保母さん
三碧木星の人は男子大学生
四緑木星の人は女子大学生
五黄土星の人はごたつく人
六白金星の人は健全にやる人
七赤金星の人は愛嬌ある人
八白土星の人は接骨院先生
九紫火星の人は目を酷使する人

一白水星、四緑木星、七赤金星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
一白水星には「薄情」の意味があります。

<十二支5種占い>

今日の十干十二支は乙酉。
動物に例えると水鳥。

感性で行動〜!

表よりも裏の方がよくてよ

健康にはやっぱり入浴かな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月2名無料モニター募集
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー