みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2022年2月の運気予報(立春)

こんにちは。
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

気学で占い修行中の
甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。

いよいよ立春(2/4)
寅年のスタートしますね!

当日は節入りが5時51分と早い。

壬寅の2022年、どうやって
天の思し召しに叶うでしょうか。

寅年の応援はどうすれば
得られるでしょうか。

不調が目立つ時があっても
一年を通して、立て直しながら
腐らないでがんばっていきましょう。

今年の九星

一年間五黄土星が中心。
油断しての乱れに気をつけて。

ゴミ分別や物事の分別は
自身のためにしっかり。

各九星

それぞれが定位置
居心地の良い場所で
もっとも自分らしく
生きてみたいですね!

今年の恵方

北30度の内、右寄り10度がそう。
一白水星が「 壬 」チャンスを
隠しているんですね。

例えば
初舞台、初任給、一万円札とか
下積み時代、忍耐、スターの裏話など。

暗がりを探ってみたら
意外なところにチャンスがあるかも!?

ウラ側でがんばる人たちも
労らってあげたいです。

九星毎の運勢

一白水星は地道に積み重ねてエリア拡大
二黒土星はバランスの良い人材登用がしたい
三碧木星は完成に向かって大きくいこう
四緑木星は親分肌で人のために
五黄土星は親兄弟との理解を心がけたい
六白金星は明るさと知恵で好印象
七赤金星は陰日向なく汗を流したい
八白土星は相談を受けたら共感してみたい
九紫火星は助走してもっと勢いよく


寅月の2月は縁起物に意識を向けて
十二支(地力)の力を借りて
地道に行くことも忘れずに
がんばりましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月2名無料モニター募集
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー