みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

12月の運気予報

こんにちは。
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

気学で占い勉強中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。

f:id:mother101-kigaku:20210302194531j:plain
12月7日6時57分に節入り「大雪」


毎朝すっかり冬の空気ですね。
夕方になると西寄りの空に
明るい星がみえて気になり
ネットで検索してみました。

宵の明星

12月7日は夕方から宵にかけて
南西の低い空に生まれたての月と
明るい金星が大接近です。
https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11748_ph211207


いろんな惑星の接近

天体ショーの見える方向と日にち
https://weathernews.jp/s/topics/202111/300075/
ウェザーニュース



今月は四緑木星が中心の月。
キーワードの一つに「長い気」があります。
周囲との調和や共感力が
今月の気を上手に扱うための
ポイントです。


のんびりしすぎには注意で
少し早めの準備や計画をして
マイ時間の確保に努めていきたいですね。




今月の九星ごとのワンポイント!

一白水星は出しゃばらずに一旦停止
二黒土星は寛容さで指導力アップに繋げよう
三碧木星は考えはまとめて分かり易く
四緑木星は不屈の精神で着実に進もう
五黄土星は地道あっての完成
六白金星はハッキリな態度で陰日向なく
七赤金星は盤石な土台で更に努力しよう
八白土星は温かみのある人になろう
九紫火星は高い視点で慎重に見落としなく


今月は四緑木星の力が発揮されて
自分の周りではSNSやCMなど
評判が広まりそう。

拡大路線をいく際は
広がる範囲を把握して

アロマやお香などのリラックスが
今月の気によく合いそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月2名無料モニター募集
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー