みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年2月11日 庚寅・九紫火星/心空っぽで、私らしくなれる

今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年2月11日は【 九紫火星・庚寅 】です。



華麗に振る舞ってみたい日です。
悩みを忘れてしまった方がいい。
たとえ見られていなくても
明るく振る舞い、自分に集中したい。
主人公になれそうです。



<九星のラッキーカラー>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人はシルバー。
二黒土星の人はピンク。 
三碧木星の人はベージュ。
四緑木星の人はレッド。
五黄土星の人はホワイト。
六白金星の人はブラウン。
七赤金星の人はブルー。
八白土星の人はグリーン。 
九紫火星の人はイエロー。

二黒土星、五黄土星、八白土星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
今日は建国記念日国民の祝日
九紫火星らしく、華麗に振る舞い
周囲の気分を明るく高揚させたい⭐️




アンケートをいただきました!!




はやかわさん(女性)


【アンケート内容】


Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください。
 
現在、私も未熟ではありますが気学をお伝えしていく
立場をとっています。そのときに毎回思うことが
「相手はどうしたいのだろう?」ということです。
何を望んでいるのか?私の中に盲点がないのか?

今回、別の視点でもう一つ脳みそをお借りしたく
無料相談アンケートに申し込みしました。



Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?

私のペースに合わせてゆっくりお返事くださいました。
柔らかい人柄を感じることができて安心してやりとりできました。



Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください。

これだけのボリュームの内容をもらえるとは正直思っていませんでした。
内容も、自分ごとのように考えて例えなども交えて
書かれていますので、イメージがしやすい内容でした。
かなり抽象度の高い質問をしたのにもかかわらず
答えを導いてくれた気がしています。



Q4 これからご息女がどんな風に変化すると思いますか?

知っただけでは知識で終わってしまいますので
活かしていきたいと思っています。気学は占いの要素だけじゃなく
行動を変えていける素晴らしい学問だなと改めて感じました。



Q5この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?

人生に行き詰まった人
変えていくキッカケが欲しい人
多角的にものをみたい人
甲楽城さんの人柄に触れて化学反応起こしたい人
まずは、この機会をチャンスだと感じた人には是非



Q6改善した方が良いと思った事があれば教えてください。

九星気学はどのようなものか?
概要的なことの簡単な解説があると
イメージしやすいのかもと思いました。



Q7 この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?

Twitterで募集をしているのをみて



以上のお言葉、ありがとうございます!!
これからも、大いなる吉を受け、人々のご相談に応え、
心身を清らして、ブログを書きます。

ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月5名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー