みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

4月を振り返って

こんにちは。
気学で占い修行中の
甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。


おかげさまで、
先月は800回も
アクセスがありました! 
チョーうれしいです。


STAY HOMEで
ご在宅の時間が増えたのではないでしょうか?
在宅率が上がると、配達が楽で助かります。
(個人的な仕事の都合……)

世間が早く通常に戻ること、
より良くなることを祈念して、
これからもブログと配達業と
がんばってまいります。


在宅時の楽しみの一つとして、
「 みんなの運気予報 」
を読んでもらえたら、大変嬉しいです。


まだまだ、ハズレますが、
ちょっとずつ予報の精度を
上げていけたらいいな、
と思います。


またお出かけの際にも
「 今日は何かな。うわ、最悪〜 」
などといってもらえると、
ものすごく嬉しいです。


それでは、今月もがんばっていきましょう!



毎月5名無料モニターを募集しています。
「 方位相談 」「 人生相談 」お待ちしています。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/