みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

見積もり

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
今日は、令和2年5月5日は【 三碧木星・戊申 】です。

今日は繁盛しそうな日です。
愛想よく振る舞いたい。
いつもは怖そうだった人が、
たくさん知り合いをつれて、お店に来てくれそうです。
準備、支度は早めにするようにしましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二黒土星の人のラッキーカラーは黄緑色です。
五黄土星の人のラッキーカラーはピンクです。
八白土星の人のラッキーカラーは白と黒です。 
この星の人達は、 

 今日が 新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


先月、鑑定をさせていただいた
相談者様からご感想をいただきました。
紹介させていただきます。



Mさん(40代女性)
1) どんな結果を求めて無料モニターに申し込みましたか?
 スッキリしたかったのもあり、気学を少し勉強していたので、気学の方に意見を聞いてみたかった。


2) 実際に相談してみてどうでしたか?
すごく丁寧でわかりやすく、役にたちました。


3) 回答者の雰囲気はいかがでしたか?
誠実、丁寧、返事も早くて安心しました。


4) これからのご自身が、どんな風に変化すると思いますか?
それはわからないですが、アドバイスを忘れずに行動していきたいなと思います。


5) この無料モニターは、どんな人に紹介したいと思いますか?
紹介がどう紹介してよいかわからないです。

6) この無料モニターの改善した方が良いと思う事を教えてください
こんなに丁寧で無料で申し訳ないぐらいです。改善などはないかと思います。



Mさん、アンケートにお答えいただき,
ありがとうございます。


息子さんの手術を心配されたMさん(女性)から
病院の方位に関するご質問をいただきました。


息子さんのリバビリやご家族のみなさんの
力になれたらいいな、と思い
鑑定をさせていただきました。


*1




毎月5名無料モニターを募集しています。
「 方位相談 」「 人生相談 」お待ちしています。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/

*1:気学のお話ができて、 またスッキリしてもらえて、 とても嬉しいです。 無理をせず、これからも 頑張って下さいね!