みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

カップル

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
今日は、令和2年4月5日は【 九紫火星・戊寅 】です。

今日はセンチメンタルな日です。
お互い気長でいれば
自然と距離は近くなります。
ケンカせず、仲よくいましょう。



無料モニターの感想を掲載します!!



《 Aさんからいただいた鑑定の感想 》
1)どんなことを求めて無料モニターに申込しましたか?

・スッキリしたかった


2)実際に相談してみてどうでしたか?

・スッキリできた


3)回答者の雰囲気はいかがでしたか?

・誠実だった


4)これからのご自身が、どんな風に変化すると思いますか?

・生きやすくなりそう


5)この無料モニターは、どんな人に紹介したいと思いますか?

・友達かな


6)鑑定の感想

〇〇は元々それほど行きたい訳でなく、勧められていました。
( 〇〇は旅行先の地名 )

〇〇へ行くことを、やっと決意したがコロナが発生してしまった。
かぶらきさん(私)から結果を聞いて、色々な見解があるのだと納得しました。
( 〇〇の方位を相談して、ホッとした )

自分で自分を褒めて認められているかなぁ?
以前は仕事場でよく褒められたが、最近はなくなったと思う。
でも、職場は気に入っています。


Aさん、アンケートにお答えいただき、
ありがとうございます。


海外旅行を予定していた
Aさん(女性)から、
方位に関する相談をいただきました。


ここ数年、あまり良い事が無い、
という、お話をお聞きしたので、
元気が出るといいな~と思って、
鑑定をさせていただきました。


スッキリしてもらえて嬉しいです。
無理をせずにこれからも
楽しくガンバッテくださいね!
それではごきげんよう


毎月5名無料モニターを募集しています。
「 方位相談 」「 人生相談 」お待ちしています。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/