みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年3月31日 戊寅・三碧木星/言わんとほっすれば、まずは黙る

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月31日は【 三碧木星・戊寅 】です。 音の情報を活用東京都知事の小池さん。本命の星は三碧木星だからイケイケな人ですね。政治家はまさに人生舞台…

令和3年3月30日 丁丑・二黒土星/スマホやパソコンの仕事に指サック

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月30日は【 二黒土星・丁丑 】です。 指先のケアを指先を保護したいです。 カーソルがちゃんと動いて快適。 ハンドクリームを塗っていても 画面を…

令和3年3月29日 丙子・一白水星/親子でうんこドリル

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月29日は【 一白水星・丙子 】です。 じっくりと金融庁がキラーコンテンツのうんこドリルとタイアップ。うんこコンテンツが誕生したみたい。お金と…

令和3年3月28日 乙亥・九紫火星/アジアンビューティーの秘訣を探ってみたい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月28日は【 九紫火星・乙亥 】です。 私の魅力今日は九紫火星の日。美に対する記事に注目をしたい!!ベトナム料理やハーブティーはエキゾチックで…

令和3年3月27日 甲戌・八白土星/話題をうまく変えられる人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月27日は【 八白土星・甲戌 】です。 知能が高まる タイミングをみていきたいです。 しっかりとした受け答えを意識。 相手の話を遮ることなく 「と…

令和3年3月26日 癸酉・七赤金星/貯めるだけが能がじゃない、何にお金を使う?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月26日は【 七赤金星・癸酉 】です。 財テクの日財務大臣の麻生太郎さん。華麗なる一族かつ本命の星は六白金星。さらに戦前生まれだから、精神力は…

令和3年3月25日 壬申・六白金星/将来の夢はG1ジョッキー?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月25日は【 六白金星・壬申 】です。 勝負につよい日騎手の武豊さん。本命の星は四緑木星。風のようにクールな笑顔がいいですね〜!共感力が高くて…

令和3年3月24日 辛未・五黄土星/便秘には食物繊維??

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月24日は【 五黄土星・辛未 】です。 腸内フローラちょっと前に、薬物使用で騒がれた沢尻エリカさん。本命の星は五黄土星。しばらく見ていないよう…

令和3年3月23日 庚午・四緑木星/スクエアな考えの人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月23日は【 四緑木星・庚午 】です。 きっちりとした日几帳面にいきたい日です。 詰めが甘くならないように。 せっせと作業しても 最後でくじけた…

令和3年3月22日 己巳・三碧木星/YouTubeチャンネルで話題の人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月22日は【 三碧木星・己巳 】です。 露見する日児童買春・ポルノ禁止法違反で警視庁に逮捕されちゃったワタナベさん。本命の星は八白土星で、親子…

令和3年3月21日 戊戌・二黒土星/おばあちゃんの手料理

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月21日は【 二黒土星・戊戌 】です。 孝行できる日おばあちゃんと話がしたいです。 最近顔を見ているでしょうか。 たまには実家のメンテナンスをし…

令和3年3月20日 丁卯・一白水星/栄養補給でおなじみのアリナミンV

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月20日は【 一白水星・丁卯 】です。 体力維持したい「アリナミンA」や「ベンザブロック」で有名なタケダさん。今月末に「アリナミン製薬」にネー…

令和3年3月19日 丙寅・九紫火星/二足の草鞋でがんばる人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月19日は【 九紫火星・丙寅 】です。 二つの顔オリエンタルラジオの中田敦彦さん。本命の星は九紫火星。人気がすごいですね!中田さんの縁は競争が…

令和3年3月18日 乙丑・八白土星/人の流れが変わって、ゲーセン店舗閉店続出

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月18日は【 八白土星・乙丑 】です。 現実に直面する日時代の変化を感じたい日です。 将来に不安を抱えないように。 昔没頭したクレーンゲーム??…

令和3年3月17日 甲子・七赤金星/夕日を見てよろこびをシェアリング

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月17日は【 七赤金星・甲子 】です。 楽しみの日幸せな気分になりたいです。 ざわざわしているのを静めたいね。 目に焼き付きそうな 美しい光をみ…

令和3年3月16日 癸亥・六白金星/ショッピングで自制心がない人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月16日は【 六白金星・癸亥 】です。 決断したいいつもと変わらずいたい日です。 素直にチャンスを待ちたい。 可愛い服が欲しくなって 必要以上に…

令和3年3月15日 壬戌・五黄土星/誰からも理解されないリーダー

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月15日は【 五黄土星・壬戌 】です。 リーダー的立場考えをまとめたい日です。 突飛なリーダーシップを発揮できそう。 困っている人や 迷っている…

令和3年3月14日 辛酉・四緑木星/ジブリをみてリラックス

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月14日は【 四緑木星・辛酉 】です。 ソファで寛ぎたいレモンティーを淹れたいです。 闘争モードは休止。 紅茶の香りが 行ったり来たり。 明日の縁…

令和3年3月13日 庚申・三碧木星/どんな問題も明るさで乗り越えられる人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月13日は【 三碧木星・庚申 】です。 朝の習慣離婚騒動で話題の福原愛さん。彼女の本命の星は三碧木星。明るさや元気、へこたれ無さが命の人、です…

令和3年3月12日 己未・二黒土星/母や親友の想いに応える番長

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月12日は【 二黒土星・己未 】です。 愛おしい努力元プロ野球の清原さんって、本命の星は六白金星なんだぁ。半端ない思いがあって、母の命日に刺青…

令和3年3月11日 戊午・一白水星/横浜FCカズ、J1最年長出場記録を更新へ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月11日は【 一白水星・戊午 】です。 労いたい日J1横浜FCの三浦カズさん。先月26日は54歳の誕生日だった。本命は六白金星で、強い意志や行動力で、…

令和3年3月10日 丁巳・九紫火星/販売計画を2度上方修正した、ニンテンドースイッチの販売計画

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月10日は【 九紫火星・丁巳 】です。 最高を目指してみたい任天堂の社長が4月に新しく就任予定で本命は二黒土星みたい。子供の頃はゲームに熱中し…

令和3年3月9日 丙辰・八白土星/積み重ねこそ土星の魅力

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月9日は【 八白土星・丙辰 】です。 工夫や再開が吉リスクに備えたい日です。 安心して資産運用ができるように。 想定が大きく外れるような 資金の…

令和3年3月8日 乙酉・七赤金星/多頭飼育崩壊するお寺

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月8日は【 七赤金星・乙酉 】です。 楽しすぎると大変節操を守っていきたいです。 無計画にペットの数を増やさないで。 はじめは可愛がっていたの…

令和3年3月7日 甲寅・六白金星/金融庁も困ったみずほ銀行のシステム障害

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月7日は【 六白金星・甲寅 】です。 今日は正確性を大切に今年は六白金星が中心。ちょっとした口論や金融関係のトラブルには注意したい。先月末と…

令和3年3月6日 癸丑・五黄土星/渋い男が笑顔になれる日

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月6日は【 五黄土星・癸丑 】です。 今日は笑える日で柔軟に対応ができる日です。 しかめっつらは周囲が迷惑。 腕を組んでの太々しい態度が 楽しい…

令和3年3月5日 壬子・四緑木星・手軽にネットニュースの活用

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月5日は【 四緑木星・壬子 】です。 ニュースをみたい広く情報収集をしてみたいです。 政治経済の問題が気になりそう。 信用や宣伝に関係するネタ…

令和3年3月4日 辛亥・三碧木星/シン・エヴァンゲリオン公開まであと4日

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月4日は【 三碧木星・辛亥 】です。 今日の心がけ聞き耳を立てていきたい日です。 毎日の楽しみを忘れずに。 暗いニュースが目立っていると 気分が…

令和3年3月3日 庚戌・二黒土星/こだわりが多い人は偏食?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年3月3日は【 二黒土星・庚戌 】です。 今日は誰とも仲良く好き嫌いなく食べたい日です。 ブロッコリーは食わず嫌い。 繊維のつながった物は 過去や、…

2021年3月の運勢

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 2021年3月の運気予測です。 今月は四緑中宮です。 暦の上での3月は3/5~4/3です。 九星別の今月の心構えを紹介します。 今月の心構え 一白水星は明るく振る舞いましょう 二黒土星は他者を理解しまし…