みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

センスよく

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月31日は【 四緑木星・癸酉 】です。今日は発展しそうな日です。 集まりでのグチや、段取りの悪さは スムースな流れを止めてしまいやすいです。 …

元気なのは良いけど

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月30日は【 三碧木星・壬申 】です。今日はものごとが活発になりやすい日です。 あまりにも無思慮な振る舞いは、 周囲から冷ややかな反応を買っ…

怠るな

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月29日は【 二黒土星・辛未 】です。今日は努力が実を結びやすい日です。 しかしこれまでの積み重ねが思わぬところで 無駄骨にならないようにし…

程よいペース

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月28日は【 一白水星・庚午 】です。今日は相手のペースにはまりやすい日です。 何となく押され気味で、力を出しにくくても アグレッシブにいき…

普段どおり

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月27日は【 九紫火星・己巳 】です。今日は心が不安定になりやすい日です。 意に反した言動で 心に葛藤が生まれないように気をつけたいです。 偽…

パワフルな組織

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月26日は【 八白土星・戊辰 】です。今日は全体を見通しにくい日です。 個々がバラバラして噛み合わず、 チームワークが発揮されにくいです。 皆…

共感の欠落

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月25日は【 七赤金星・丁卯 】です。今日はふとしたきっかけで口論になりやすい日です。 会話中の悪ふざけで、つい口を滑らせて 自らの精彩を欠…

競争意識がつよい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月24日は【 六白金星・丙寅 】です。今日は大きな顔をしたくなる日です。 自信過剰で周囲を無視して、頑固者にならないように注意が必要です。 …

腹づくり

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月23日は【五黄土星 ・乙丑 】です。今日は体の中心まで意識が届きやすい日です。 急に腹痛が! なんてことにならないよう なるべく早食い、ドカ…

ハーモニー

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月22日は【 四緑木星・甲子 】です。 今日は周囲との調和が大切な日です。 自分勝手な行動は、周囲を乱しやすく、 相手の立場で考える必要があり…

アップテンポ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月21日は【 三碧木星・癸亥 】です。なんだかスピード感のある一日です。 テンポの速い会話は うわべだけのものになりがちです。 しっかりと相手…

老婆心

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月20日は【 二黒土星・壬戌 】です。今日は穏やかな雰囲気に包まれそうな日です。 しかし家族や親しい集まりでは 自分勝手な態度で相手の反感を…

予定表どおり

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月19日は【 一白水星・辛酉 】です。全体的に落ち着いた雰囲気の一日です。 最後まで気を抜かないことが大切です。 急がず、慌てず同じペースを守…

調教師

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月18日は【 九紫火星・庚申 】です。今日は何かと注目が集まりやすい一日です。 大勢が集まる所でグダグダするようなことがあるかもしれませんが…

バトンタッチ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月17日は【 八白土星・己未 】です。全体的に変化の起こりやすい日です。 会社では予定や指示に変更がないか注意が必要です。 申し送りでは引継…

流行りのアクセ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月16日は【 七赤金星・戊午 】です。今日は買い物が楽しい日です。 お店に入ると店員さんからの意外なアドバイスがありそうです。 いつも楽しい…

顔にどろ!?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年3月15日は【 六白金星・丁巳 】です。全体的にきっちりしたことが気になりやすい日です。 ランチが終わってお店を出る際、 お会計で揉めることが…

克己心

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月14日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 悪習 】という意味があります。 悪習慣は、なるべくやめて健康になりたいですね。「今日は日盤の…

ムードメーカー

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月13日は【 四緑木星 】の日です。 四緑木星には【 円満 】という意味があります。 お茶の間やいろんな席で空気が読める人になりたい。「今日は日盤…

ピーターラビット

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月12日は【 三碧木星 】の日です。 三碧木星には【 卯 】という意味があります。 あのシリーズ作品を一度読んでみたいと思います。 「今日は日盤の六…

平穏な毎日

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月11日は【 二黒土星 】の日です。 二黒土星には【 穏やか 】という意味があります。 みんなでテーブルを囲んで、ティータイムしましょう。毎月5名…

雨の日の散歩

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月10日は【 一白水星 】の日です。 一白水星には【 雨 】という意味があります。 しっとりとした雰囲気の中、長靴で歩いてみたくなりませんか?毎月…

ワイン選び

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月9日は【 九紫火星 】の日です。 九紫火星には【 際立つ 】という意味があります。 ひときわ光る人気ブランドをテイスティングしてみてはいかがです…

大きくなれよ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月8日は【 八白土星 】の日です。 八白土星には【 再起 】という意味があります。 思いっきり遊んで授業再開、そんな少年を応援します。 「今日は日…

テリヤキチキンピザ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月7日は【 七赤金星 】の日です。 七赤金星には【 シェア 】という意味があります。 みんなで食事をすれば、きっと会話も弾みますね。 毎月5名無料…

天守をのせる

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月6日は【 六白金星 】の日です。 六白金星には【 立派 】という意味があります。 お城の石垣は見応えがあって奥が深いですね。「今日は日盤の二黒吉…

個性的な人

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月5日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 独特 】という意味があります。 風変わりで好意を寄せられる、罪深いですね。「今日は日盤の二黒吉…

フラリーマン

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月24日は【 四緑木星 】の日です。 四緑木星には【 曲がりくねる 】という意味があります。 寄り道はいいですが、お家に着くまで仕事ですよ。 毎月5…

ワイガヤ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月3日は【 三碧木星 】の日です。 三碧木星には【 会話 】という意味があります。 今日はなにやら雑談からの発展がありそうです。 毎月5名無料モニ…

ハンドメイド

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年3月2日は【 二黒土星 】の日です。 二黒土星には【 職人 】という意味があります。 今日は手作りなことをしてみてはいかがでしょうか。毎月5名無料モ…