みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ・インターン

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月29日は【 九紫火星 】の日です。 九紫火星には【 二つ 】という意味があります。 女社長と付き人、仕事とプライベートが表現された映画です。 毎月…

ヤバい

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月28日は【 八白土星 】の日です。 八白土星には【 当たる 】という意味があります。 準備不足でも、山を張れば当たりそうな気がします。 毎月5名無…

強引なセールス

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月27日は【 七赤金星 】の日です。 七赤金星には【 硬い 】という意味があります。 断固とした姿勢が、なにか展開を生みそうです。 毎月5名無料モニ…

ソーラー電波時計

あなたの体内時計も健全になりますよ 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月26日は【 六白金星 】の日です。 六白金星には【 正常 】という意味があります。 あなたの腕時計はちゃんと動…

バイタリティ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月25日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 活力 】という意味があります。 栄養補給で仕事への意欲が湧いてきそうです。 毎月5名無料モニタ…

未来予想図

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月24日は【 四緑木星 】の日です。 四緑木星には【 長期 】という意味があります。 あなたの夢は今どのくらい達成できているでしょうか? 毎月5名無…

モノはためし

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月23日は【 三碧木星 】の日です。 三碧木星には【 発展 】という意味があります。 今日は軽いノリで、何かに挑戦してみましょう。 毎月5名無料モニ…

タピる?

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月22日は【 二黒土星 】の日です。 二黒土星には【 つぶつぶ 】という意味があります。 タピオカの程よい甘さは、心がホッとします。 毎月5名無料モ…

健康づくり

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月21日は【 一白水星 】の日です。 一白水星には【 白色 】という意味があります。 湯上りに白いタオルを使えば健康運がアップ。 毎月5名無料モニタ…

ブラックがお好きで?

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月20日は【 九紫火星 】の日です。 九紫火星には【 苦味 】という意味があります。 会議の合間にホットコーヒーでひと息入れませんか。 毎月5名無料…

山の麓

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月19日は【 八白土星 】の日です。 八白土星には【 高い 】という意味があります。 伊香保温泉の石段を登って街を見下ろすと、きっと気持ちよいと思…

使ってないのに減っている

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月18日は【 七赤金星 】の日です。 七赤金星には【 不足 】という意味があります。あなたの携帯、充電は足りていますか? 毎月5名無料モニターを募…

レッツファイト

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月17日は【 六白金星 】の日です。 六白金星には【 戦い 】という意味があります。 ちょっとだけ空腹と戦うと、体は元気になるようですね。「今日は…

幸せな休日

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月16日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 古朽 】という意味があります。今日はアンティークを食器にして、 おやつをどうぞ。毎月5名無料…

森林公園

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月15日は【 四緑木星 】の日です。 四緑木星には【 空間 】という意味があります。 今日は公園で森林浴をすると、リラックスできそうです。毎月5名…

レコード店に寄ってみよう

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月14日は【 三碧木星 】の日です。 三碧木星には【 音楽 】という意味があります。 ジャズの音色は気分爽快にしてくれますよ。毎月5名無料モニター…

影でコツコツ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月13日は【 二黒土星 】の日です。 二黒土星には【 勤勉 】という意味があります。 学生のみなさん、将来に向けて一生懸命に勉強して下さいね。毎月…

芯までポカポカ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月12日は【 一白水星 】の日です。 一白水星には【 冷え 】という意味があります。 夜はお風呂に浸かって、汗を流しましょう。「今日は日盤の一白吉…

火気厳禁

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月11日は【 九紫火星 】の日です。 九紫火星には【 明るみ 】という意味があります。 スタンドで給油したら、キャップの締め忘れには注意が必要です…

苦あれば楽あり

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月10日は【 八白土星 】の日です。 八白土星には【 怠惰 】という意味があります。 楽したいときは、少しだけがんばってみて下さいね。毎月5名無料…

パパラチアサファイア

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月9日は【 七赤金星 】の日です。 七赤金星には【 鉱物 】という意味があります。 淡いピンク色は愛情がアップします。毎月5名無料モニターを募集し…

一流に学ぶ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月8日は【 六白金星 】の日です。 六白金星には【 偉人 】という意味があります。 今日はすぐれた人を真似して堂々といきましょう。毎月5名無料モニ…

カー用品店

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月7日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 古物 】という意味があります。中古パーツでも高価なものはよく選んでね。毎月5名無料モニターを…

意気投合

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月6日は【 四緑木星 】の日です。 四緑木星には【 理解力 】という意味があります。ちょっとした休憩時間にも、仲良くなれる日です。毎月5名無料モ…

ビタミンC

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月5日は【 三碧木星 】の日です。 三碧木星には【 柑橘類 】という意味があります。 今日はすっぱいミカンで活動量を上げてみましょう。毎月5名無料…

春よ来い

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月4日は【 二黒土星 】の日です。 二黒土星には【 無事 】という意味があります。 問題をたくさん解いて、試験にパスして下さいね。 毎月5名無料モ…

体調管理

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月3日は【 一白水星 】の日です。 一白水星には【 湿度 】という意味があります。乾燥する日は部屋干しで、保湿すると喉にもよいですね。 毎月5名無…

美的センスをあげる

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月2日は【 九紫火星 】の日です。 九紫火星には【 芸術 】という意味があります。お出かけにお悩みの方、美術館へ行ってみませんか?毎月5名無料モ…

チェンジ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年2月1日は【 八白土星 】の日です。 八白土星には【 変わり目 】という意味があります。今日は予定変更、気温変化、気分転換などを身近に感じてみると…