みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠は取れていますか?

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月31日は【 七赤金星 】の日です。 七赤金星には【 料理 】という意味があります。 今日は鶏肉スープで芯から温まって疲労回復。毎月5名無料モニタ…

コンピュータ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月30日は【 六白金星 】の日です。 六白金星には【 知能 】という意味があります。 タブレットはあなたの頼りになる秘書ですよ。毎月5名無料モニタ…

自己中は置いといて

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月29日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 帝王 】という意味があります。あなたのリーダーシップが周囲を動かしますよ。毎月5名無料モニタ…

アロマと生活

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月28日は【 四緑木星 】の日です。 四緑木星には【 香り 】という意味があります。 今日はアロマを焚いて、癒しの空間づくりをしてみませんか?毎月…

書店で

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月27日は【 三碧木星 】の日です。 三碧木星には【 新知識 】という意味があります。 気になる一冊があると、何か耳寄りな情報がゲットできそうです…

おかげさま

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月26日は【 二黒土星 】の日です。二黒土星には【 勤労 】という意味があります。 働く人への労いは、あなたの運気をアップさせてくれます。今日は日…

お出かけ先で

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月25日は【 一白水星 】の日です。 一白水星には【 裏側 】という意味があります。 裏路地を歩いてみると、隠れた名店が見つかるかも。毎月5名無料…

華やかさアップ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月24日は【 九紫火星 】の日です。 九紫火星には【 色彩 】という意味があります。 赤いマフラーは、あなたをカッコよくしてくれますよ。毎月5名無…

セルフケア

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月23日は【 八白土星 】の日です。 八白土星には【 関節 】という意味があります。 今日はときどきスマホを置いて、首を回してみてね。毎月5名無料…

出すほうを多く

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月22日は【 七赤金星 】の日です。 七赤金星には【 不足 】という意味があります。 不満は溜めずに減らした方が、素敵になりますよ。毎月5名無料モ…

超多忙なとき

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月21日は【 六白金星 】の日です。 六白金星には【 円い 】という意味があります。 アップルパイを食べるとココロが丸くなりますよ。毎月5名無料モ…

美肌効果

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月20日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 発酵 】という意味があります。 朝食にヨーグルトをプラスして、おなかスッキリしませんか?毎月…

行列のできるラーメン屋

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月19日は【 四緑木星 】の日です。 四緑木星には【 長い 】という意味があります。 待ち時間があっても、気長にいきましょう。毎月5名無料モニター…

雨音が聞こえる日

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月18日は【 三碧木星 】の日です。 三碧木星には【 音 】という意味があります。 今日は好きなCDを聴いていると、新しい発見があるかも。毎月5名無…

仕事に励む

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月17日は【 二黒土星 】の日です。 二黒土星には【 生産 】という意味があります。 みんなと協力すると、いつもより大きな力が生まれますよ。毎月5…

水廻りの点検

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月16日は【 一白水星 】の日です。 一白水星には【 日用品 】という意味があります。 トイレブラシは定期的にチェックしましょう。毎月5名無料モニ…

ファショナブルなアイテム

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月15日は【 九紫火星 】の日です。 九紫火星には【 流行 】という意味があります。 今日はトレンドで服選びしてみると、脚光を浴びるかも。毎月5名…

小休止

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月14日は【 八白土星 】の日です。 八白土星には【 高所 】という意味があります。 眺めの良いところでリフレッシュしませんか?毎月5名無料モニタ…

奢ってあげる?

3行ブログ 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月13日は【 七赤金星 】の日です。 七赤金星には【 不足 】という意味があります。 あちこちデートしても、財布と気持ちは切らさないでね…

時刻表

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月12日は【 六白金星 】の日です。 六白金星には【 鉄道 】という意味があります。 正確なダイヤに自分を合わせてみましょう。毎月5名無料モニター…

座敷で新年会

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月11日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 古物 】という意味があります。 靴下に穴は開いていませんか?毎月5名無料モニターを募集してい…

花金のおもてなし

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月10日は【 四緑木星 】の日です。 四緑木星には【 主婦 】という意味があります。 今日は料理に手間をかけ、こたつで一家団欒なんていかが?毎月5…

お家で

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月9日は【 三碧木星 】の日です。 三碧木星には【 呼び出し 】という意味があります。 玄関のチャイムが鳴ったら、厄介でも出てみましょう。毎月5名…

まだ暗いうちに

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月8日は【 二黒土星 】の日です。 二黒土星には【 サービス精神 】という意味があります。 今朝は雑巾がけで、気持ちの良いスタートをしてみませんか…

お昼に

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月7日は【 一白水星 】の日です。 一白水星には【 中間 】という意味があります。 正午は水分補給でひと息入れましょう。毎月5名無料モニターを募集…

冷静さ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月6日は【 九紫火星 】の日です。 九紫火星には【 二つ 】という意味があります。 今日はふた呼吸おいてからでも、いいんじゃないですか?毎月5名無…

家内安全

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月5日は【 八白土星 】の日です。 八白土星には【 高い人格 】という意味があります。 家族にも気遣いができる人ってステキです。毎月5名無料モニタ…

知恵比べ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和2年1月4日は【 七赤金星 】の日です。七赤金星には【 口論 】という意味があります。会議でのヒートアップには気をつけてくださいね。 毎月5名無料モニタ…

一二三が日

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。本日、令和2年1月3日は【 六白金星 】の日です。 六白金星には【 景勝地 】という意味があります。 お正月の目的地にパワースポットなどはいかがですか。毎月5名無…

フォーカスする

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。本日、令和2年1月2日は【 五黄土星 】の日です。 五黄土星には【 中心 】という意味があります。 静かな朝、心にピントを合わせてみてはいかがですか。毎月5名無料…