みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和4年7月17日 辛未・二黒土星/スーパーの値下げ品

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和4年7月17日は【 辛未・二黒土星 】です。

安くてよい品を探そう!


ケチになりがちな日
高いものには嫌悪感?
ついつい安物が気になって
買うハズだった物を変更!
「欲しい物を安く」
が基本でしょう。


<九星のラッキーパーソン>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は
二黒土星の人は父親
三碧木星の人は宝石店の人
四緑木星の人は背の高い人
五黄土星の人は尊敬している人
六白金星の人は色気のある人
七赤金星の人はスーパーの店員
八白土星の人は先取りする人
九紫火星の人は信用できる人

三碧木星、六白金星、九紫火星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
二黒土星には「安価」があります。

<十二支5種占い>

今日の十干十二支は辛未。
動物に例えると野羊。

逆上しそうな日。

パワーが有り余っている!?

普段は穏やかな人でも

突発には注意が必要ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料モニター募集終了。
ご協力ありがとうございました。
ただいま有料鑑定を準備中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー