みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2022年6月の運気予報(芒種)

こんにちは。
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます。


本日の01:26に芒種になりました。
そろそろ全国的に梅雨入りシーズン。

雨にも喜び


今月は七赤金星が中心。
キャッシュレスは順調ですか?
お金の使い方を工夫したい月。
(物価の高騰と財布事情)

今月の問題点

早とちりや忙しい動きで
自爆に注意したいですね。

あっと驚くような点

中年の女性や華やかな話題が
テーマになって盛り上がりそう。


先月は「 徹子の部屋 」に
観月ありささん(女優、歌手)が
ゲスト出演されていました。

今でも10代の印象。


今月12日に
伝説のラジオ番組で
一夜限りの復活があるようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/15803d198b4bc1cb0744780ea887930e4df95270
12日深夜1・30
27年ぶりだとか。
(本命は六白金星)


九星毎の運勢

一白水星は相手の立場を理解してあげてね
二黒土星は尊敬する人の指導力をマネしよう
三碧木星は良質な独り時間をすごしたい
四緑木星は素直に受け取りWIN-WINな関係
五黄土星は明るい方に向かって前進しよう
六白金星は優しさを積み上げて環境作り
七赤金星は同調圧力に屈しないでね
八白土星は目標をハッキリ、ペースを保とう
九紫火星はイラッとした会話で笑顔をリターン


今月も楽しくいこうね♡