みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2022年5月の運気予報(立夏)

季節の変わり目、体調はいかがですか?


こんにちは。
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます。

5月の連休も中盤を迎えて
世間は来週から仕事再開。

今月も運勢に乗って
好スタートしましょう!

私事、先月100人鑑定を
達成することができました(2年9ヶ月)

皆様のおかげです(感謝)。

これからは有料鑑定を
していきたいと思います。

もっと工夫
もっと後押し。

今月のポイントをいくつか挙げます。

春土用明け

5月5日は21:26に立夏
混乱の春土用を抜け
初夏を満喫したい
(仕事の合間に一息、これ大事)。

今月の注意点

・足元確認と
・公私混同に注意

今月目標

・着実な積み上げ
・振り返りと再出発(工夫)

ラッキースポット

・展望台や高いビル
・ホテルや山頂
・親戚の家

今月のキーワードに
「高い」
「つながり」「止まる」
などがあります。

いつもと違った
「 視点や思考 」で
ヒラメキたいです。

今月の九星ごとの運勢

一白水星は、陰ひなたなく努力したい
二黒土星は、他人との違いを理解してね
三碧木星は、ハッキリ!まっすぐ!進もう!
四緑木星は、きわまる困難にも不屈の精神
五黄土星は、他人への共感がウケそう
六白金星は、早起き、スタートダッシュしよう!
七赤金星は、地道な発展を計画したい
八白土星は、みんなで円満になれるよ
九紫火星は、いつも明るく元気になろう!


休憩を挟みつつ、着実に登り
目標に到達したいです。