みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和4年3月31日 癸未・八白土星/振り返れば華原

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和4年3月31日は【 癸未・八白土星 】です。

f:id:mother101-kigaku:20210303215451j:plain
2年前からYouTubeチャンネルも始めている




朋ちゃんを振り返ってみよう
ひたむきだったタレント
今はバラエティ番組に出て
デブってもあっけらかん
90年代は圧倒的存在感
だった〜!


<九星のラッキーパーソン>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は新垣結衣さん
二黒土星の人は石田ゆり子
三碧木星の人は綾小路きみまろ
四緑木星の人はニコール・キッドマン(女優)
五黄土星の人は角野卓三
六白金星の人は華原朋美
七赤金星の人は阿部寛(モデル)
八白土星の人はタモさん
九紫火星の人は落合博満(野球)

三碧木星、六白金星、九紫火星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
八白土星には「過去」の意味があります。
朋ちゃん、根強いファンが多い〜

https://www.youtube.com/watch?v=pKbMVYmYCN4
曲「 I BELIEVE

<十二支5種占い>

今日の十干十二支は癸未。
動物に例えると毛羊。

独立独歩がよさそう。

人の忠告はシカト気味?

スポーツ選手のように

体を資本にガンパろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月2名無料モニター募集
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー