みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年8月31日 辛亥・七赤金星/もう一つのオリンピック

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年8月31日は【 七赤金星・辛亥 】です。

f:id:mother101-kigaku:20210228163530j:plain
ハンデを乗り越えるアスリート


スポーツを楽しみたい日です。
困難でも諦めないで進みたい。
生活の中にあるバリアが
減って共生社会の具現化。
創意工夫を凝らしてみたい。




<九星のラッキーフード>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人はたこ焼き。
二黒土星の人はほうれん草とベーコンソテー。 
三碧木星の人はパスタ全般。
四緑木星の人はヨーグルト。
五黄土星の人は天ぷら。
六白金星の人は卵焼き。
七赤金星の人はつみれ。
八白土星の人はハンバーガー。 
九紫火星の人はソーメン。

二黒土星、五黄土星、八白土星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
七赤金星には「不足」という意味があります。
少し不利な状況であっても
不足だと嘆かずに工夫を凝らして
何かに取り組んでみたい🌟



今日から十二支5種占いを始めました。


<十二支5種占い>

今日の十干十二支は辛亥。
動物に例えると
家猪(かちょ)。


家にいるのが大好きな
ブタちゃんです。
食っちゃ寝でゴロゴロは
ちょっと運動不足だね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま家の事情により、
無料モニター募集を中断しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー