みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年8月7日 丁亥・四緑木星/サッカー男子決勝、ブラジルVSスペイン

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年8月7日は【 四緑木星・丁亥 】です。

f:id:mother101-kigaku:20210228022402j:plain
点取合戦なるか!?横浜国際競技場20:30〜


壮大な光景が広がる日です。
せめぎ合うラストゲームに!?
守りばかりで単調な展開だったら
無観客であってもブーイングの嵐。
きっと体力を消耗しない
スタミナの続く方が勝ちますね。



<九星のラッキーフード>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は鰹だし。
二黒土星の人は餃子。 
三碧木星の人は鶏がらスープ。
四緑木星の人はごぼう天。
五黄土星の人はプラム。
六白金星の人は酒饅頭。
七赤金星の人は五目ご飯。
八白土星の人はほうれん草のお浸し。 
九紫火星の人は塩ラーメン。

二黒土星、五黄土星、八白土星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
四緑木星には「広い」「空間」「緑」
などの意味があります。


味方のパスを信頼して
広いグランドを疾走〜🌟


夏土用が明ける

本日は15時54分に
二十四節気立秋(りっしゅう)。



暑さや批判などによる
迷いや混乱から抜けて
本調子となった選手たちが
観られると良いですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま家の事情により、
無料モニター募集を中断しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー