みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年7月19日 戊辰・五黄土星/夏土用はうなぎよりも念力

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年7月19日は【 五黄土星・戊辰 】です。

f:id:mother101-kigaku:20210228222332j:plain
胸の奥のもどかしさをどうしよう、



色々思い悩んでいませんか?
ずっと大切にしていた
昔の記憶や夢などが
はありませんか?
抱え込んでいた不安が
大きくなっていたら
この期間を利用して
ちゃんと始末してくださいね!



<九星のラッキーパーソン>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は迷っている人。
二黒土星の人は会社の上司。 
三碧木星の人は愛嬌のある人。
四緑木星の人は背の高い人。
五黄土星の人は女性講師。
六白金星の人は中年のおじさん。
七赤金星の人はママ友。
八白土星の人は行動派の人。 
九紫火星の人は香水をつけた人。

三碧木星、六白金星、九紫火星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
五黄土星は考えに陥りやすい星です。
自分のことばかりでなくて
周りがよく見えるようにしたいですね✨



今日から夏土用がスタート(〜8/6)
世間の様子が乱れやすくて
季節の変わり目に当たります。
最も暑くなるのもこの時期(汗)



土用期間は土星の要素が強く
特に欲望や支配の五黄土星の力が
発揮されると言われます。



丹力が高まって
心で願ったことが実現しやすく
我が望みを叶えるには
ちょうど良い時期です。


頭がぼーっとしたら素早く
クールダウンして
あなたの願いを
ガツン!と叶えてやってくださいね⭐️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま家の事情により、
無料モニター募集を中断しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー