みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

6月の運気予報です!

みなさん、こんにちは。
気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。


ーーーー
コロナと開催国
ーーーー

新型コロナワクチンの
大規模接種、今後の
感染者数の推移は気になりますね。



八方塞がりな感じがしている
オリンピックの開催ですが
それぞれが安全健康面の管理を
していきたいですね。



今月も開催については
反対意見がでそうです。



ーーーーーーー
陽の気が極まって反転
ーーーーーーー

2021年も約3分の1の118日が過ぎました。



中旬の21日、昼頃に夏至(げし)を迎えます。
太陽エネルギーが最も強くて昼間が長く
陽の気が極まって
陰の気が生じてきます。




こんなタイミングには
恵方参りはいかがですか?



いつでも気学の実践。
ベストなタイミングで
宇宙の気と一つになりたい
ですね。




では今月の運勢を行ってみたいと思います!
本命の一覧表のリンクを貼らせていただきました。
https://kumano-jinjya.com/wp/wp-content/themes/ikel5/pdf/yaku.pdf
由緒ある神社がベースのものを参考にさせていただいています。



ーーーーーーー
今月の一言
ーーーーーーー

一白水星の人は、やさしい態度で接してあげたいね。
二黒土星の人は、正論はほどほどに、助言をしていきましょう!
三碧木星の人は、陰日向なく、ひたむきに。
四緑木星の人は、共感してあげられる人になりたいね。
五黄土星の人は、たまには派手さや見た目を大切にしましょう!
六白金星の人は、不屈の精神で苦難も何のその。
七赤金星の人は、調和を大切に打ち解けていきたいね。
八白土星の人は、勇気を持って最初の一歩を踏み出しましょう!
九紫火星の人は、地道な取り組みが大きな成果に。



以上、九星ごとの運勢です。


ーーー
最後に一言
ーーー

悩みや苦労が集まる時です。
人間関係のトラブルを見過ごすことなく。
揉め事は解決しておきたいです。
きっちりとおわらせて、
新たに始まる月でもあります。



自分にかける労いの言葉も
忘れないでくださいね。



それでは、今月も楽しくお過ごしください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月5名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー