みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年5月26日 甲戌・五黄土星/スーパームーンの皆既月食、宇宙に親しむ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年5月26日は【 五黄土星・甲戌 】です

f:id:mother101-kigaku:20210228222332j:plain
最も地球に近い月

満月を見るチャンス到来です。
いつもよりも大きくて神秘的。
無関心だった月明かりだけど
今日からはお月さんのとりこ。
宇宙の面白さに触れてみたい。



<九星のラッキーパーソン>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人は女子学生。
二黒土星の人は親戚の人。 
三碧木星の人は学校の先生。
四緑木星の人はおんちゃん。
五黄土星の人はお母ちゃん。
六白金星の人はエネルギッシュな人。
七赤金星の人は香水の香りのする人。
八白土星の人は風変わりな人。 
九紫火星の人は全体を見ている人。

三碧木星、六白金星、九紫火星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
五黄土星は「再生」の意味があります。
国立天文台によると、
欠け始め:夕方6時44分ごろ〜
皆既月食:午後8時9分すぎ〜(およそ19分間)



皆既月食中は赤黒い色の月となり、
午後9時53分ごろに満月に戻るということです。
全国的に見られて、観測しやすい時間帯。
復活、再生するチャンスです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月5名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー