みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

令和3年2月4日 癸未・二黒土星/じっと動かない人にもチャンスあり

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
本日、令和3年2月4日は【 二黒土星・癸未 】です。



結果にこだわりたい日です。
失敗には原因がつきもの。
遠い記憶を遡っていくと
止まっている何かが問題。
未来を見据えて丁寧な仕事を。



<九星のラッキーアイテム>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
一白水星の人はエアコン。
二黒土星の人はアンティーク。 
三碧木星の人はテニスボール。
四緑木星の人は宝石。
五黄土星の人はハンガー。
六白金星の人は手鏡。
七赤金星の人はコップ。
八白土星の人は手袋。 
九紫火星の人はラジオチューナー。

三碧木星、六白金星、九紫火星の人は、
今日が新しい事を始めるのに適した日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
二黒土星は未来の意味があります。
過去の原因を作り変えたい⭐️


昨日は立春で、年が切り替わるタイミングでした。
新年になってからの初めての買い物で、
私はカロリーメイトを3つ買いました。


グレープフルーツ味の緑色を3個。
年運のテーマの四緑木星(しろくもくせい)に
色と数字を合わせて買いました。


毎年恒例のビッグイベントです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月5名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー