みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

無料モニターアンケート10♡

みなさん、こんにちは。
気学で占い修業中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。

気温の低い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
12月21日は冬至でしたね。

ゆず湯に入ったり、いとこ煮を食べたりした人は
いらっしゃるのではないでしょうか。
なんだか、心も体もポカポカします。

今日は冬至恵方参り(お礼参り)をしてきます。

今月はOさんから10件目のアンケートを頂きました。


【アンケート】
Q1 無料相談モニターに申し込んだ理由を教えてください。
A1 キポログのメンバーの方なので信頼いたしました。


Q2 相談中のやり取りや雰囲気はいかがでしたか?
A2 丁寧な文章が良かったです。


Q3 鑑定書を読んだ感想を教えてください。
A3 無料なのが申し訳ないと後で思いました。


Q4 これからご自身がどんな風に変化すると思いますか?
A4 感情的に事を進めないで冷静に判断できるようになりました。


Q5 この無料相談モニターをどんな人に紹介したいですか?
A5 友人、家族


Q6 改善した方が良いと思った事があれば教えてください。
A6 少し固めの雰囲気なので一つふざけた軽いネタもあってもいいかも。


Q7 この無料相談モニターをどこで(誰から)知りましたか?
A7 キポログ


立派な鑑定書で恐縮しました。気学を学ばれてきちんとアウトプットされて素晴らしいと
思います。

以上の感想をいただき、感謝でいっぱいです。

本来の生き方の他に、引越しのタイミングについてアドバイスをさせていただきました。

ご夫婦が新しいライフスタイルを発見して、楽しい人生を送ってもらえたら
とてもうれしいです。

甲楽城宏太