みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

喋りだす

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。
今日の「ひとこと運気予報」です。
今日は、令和2年5月23日は【 三碧木星・丙寅 】です。

よくしゃべる日です。
賑やかな雰囲気を大事にしたい。
いつもは塞ぎがちな人が
意外にもホンネを聞かせてくれそうです。
元気に周囲を明るくしていきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二黒土星の人のラッキーアイテムは小物入れです。
五黄土星の人のラッキーアイテムは鉛筆です。
八白土星の人のラッキーアイテムは下敷きです。 
この星の人達は、 

 今日が 新しい事を始めるのに最適な日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
元気があれば、なんでもできるYo



先日、相談者さまからアンケートをいただきました⭐️
ここで、ご紹介をさせていただきます。


<アンケート内容>
1)どんな結果を求めて無料モニターに申し込みましたか?
・大きなバイオリズムを知りたかったから

2)実際に相談してみてどうでしたか?
・流れを知ることができてよかった

3)回答者の雰囲気はいかがでしたか?
・丁寧なかたでした。

4)これからのご自身が、どんな風に変化すると思いますか?
・バイオリズムがあることを前提に、流れを意識できるとおもう

5)この無料モニターは、どんな人に紹介したいと思いますか?
・占いが好きな人

6)この無料モニターの改善した方が良いと思う事を教えてください
・無料にしないほうがいいと、おもいます。



 Wさん、アンケートにお答えいただき、ありがとうございます。



資産として本格的に
ブログ活動を始められた
Wさん(女性)から、
お仕事の流れや心構えについての
ご相談をいただきました。


毎年の運勢に沿ったお仕事をして、
その過程で幸せを感じてもらえたら
うれしいなと思って、
鑑定をさせていただきました。


*1


それでは、これからのご活躍を
楽しみにしています。

ありがとうございます。



毎月5名無料モニター募集中!
あなたの生年月日から導き出せる、
本来の生き方と幸せへの近道をお教え致します。
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/

*1:相談者さまが九星のバイオリズムと これからのお仕事の流れを 掴んでもらえて、ものすごく嬉しいです。