みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

情報過多

おはようございます。気学で占い修業中の甲樂城宏太( かぶらきこうた )です。

みなさん、パナソニックの電動ハブラシをごぞんじですか?
ジェットウォッシャードルツ。ラインナップが沢さんあってオシャレです。 歯を美しく。

私のプロフィール↓↓↓
http://profile.hatena.ne.jp/mother101-kigaku/

ブログURL↓↓↓
http://mother101-kigaku.hateblo.jp/

無料モニター受付↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/http://mother101-kigaku.hateblo.jp/


f:id:mother101-kigaku:20191213015440p:plain



今週はいろんなお誘いで、ずっとモヤモヤしていました。セミナー、忘年会、自分の事……。


元来行き当たりばったりを好む私は、予定があったりすると負担に感じてしまいます。

ホモ・ルーデンスなんですかね。



➖➖➖➖
スッキリしない
➖➖➖➖
私、小さい頃から悩みが多くて。どうしてなのか? いろんなところで敏感。
モヤモヤするのが癖でした。


それで今週は脳がフル稼動状態。ニッチもサッチもいかなくなって……。大した情報量ではないんですけどね。


これは
なんとかせねば……。



➖➖➖➖➖
振り返りをする
➖➖➖➖➖
これはマズイと、昨日私は仕事のあと、うちに帰ってゴハンのしたくを済ませて易の本をよみました。



天雷无妄( てんらいむもう )
雷天大壮( らいてんたいそう )。


この2つがふか〜く、入ってきました。
そこで情報整理をしました。

私がとった吉方は東だから、
朝日、行動、虚心に。フムフム。


すると、頭の中がスッキリしてきました。


アレコレ考えすぎだったな。やめて身を任せてみよう。

「 易さん、ありがとう 」



➖➖➖
担保の曲
➖➖➖
ハタチの頃、よく聴いていた曲があります。マイリトルラバーの『 アニマルライフ 』。

そのなかに
「 たぶんあなたの回路は情報過多だと思うけれど__ 。癒すにはテクニックがいるわ、きっと 」


「 そうだ、アニマルライフしよう♫ 」



今、情報過多です。それでCDを聴いて、
アニマルライフをしています。

そのほかにも、易を読み、吉方をとり、シンプルな生活をしています。

自分が成し遂げたいこと。なんとか、実現できるように。


皆さん、気学を体験してみませんか?


=================
毎月5名、無料モニターを募集しています。
=================
「気学」「方位相談」「人生相談」なんでもアリ。

f:id:mother101-kigaku:20190901202445j:plain

=================
こちらからどうぞ↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S48095023/
=================