みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年2月28日 丁未・八白土星/より良い提案ができる人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月28日は【 八白土星・丁未 】です。 今日の行動指針自分を見つめたい日です。 基本が疎かになっていないか。 手順を省いたやり方に 危険なポイン…

令和3年2月27日 丙午・七赤金星/沈黙のテニスプレーヤー

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月27日は【 七赤金星・丙午 】です。 愛嬌を大切に差別や偏見を意識したい日です。 無声の気合が入りそう。 差別心や言葉の暴力を 見過ごさずにジ…

令和3年2月26日 乙巳・六白金星/猫を助けたウーバーイーツの青年

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月26日は【 六白金星・乙巳 】です。数日前、ヤフーニュースで猫を救出したウーバーイーツの青年の記事を読み、勇気ある行動だと思いました。すぐ…

令和3年2月25日 甲辰・五黄土星/いつも不愉快に考えている人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月25日は【 五黄土星・甲辰 】です。 心がくさくさしやすい日です。 表情は硬くならないように。 よこしまな考え方が続くと 変な気分になってしま…

令和3年2月24日 癸卯・四緑木星/見通しの良い交差点であっても安全確認して

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月24日は【 四緑木星・癸卯 】です。 慎重にことを運びたい日です。 渋滞にイライラしないで。 スピードを出たくなっても 前後左右上下の安全を確…

令和3年2月23日 壬寅・三碧木星/いつもためらいがちでも朝だけはフレッシュな青年

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月23日は【 三碧木星・壬寅 】です。 シャキッといける日です。 楽を求めすぎないように。 苦労や悩みの抑制には、 ポジティブよりの発言がおすす…

令和3年 2月22日 辛丑・二黒土星/新人を不満に思う人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月22日は【 二黒土星・辛丑 】です。 こだわりを無くしたい日です。 人によって態度が変わらないように。 いつも用心深かった人が ガラッと変わっ…

令和3年2月21日 庚子・一白水星/予防接種はじまる 

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月21日は【 一白水星・庚子 】です。 新たなサービスに敏感でありたいです。 でも外来患者にはならないように。 自治体がワクチンを武器にして 地…

令和3年2月20日 己亥・九紫火星/つんとした人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月20日は【 九紫火星・己亥 】です。 明暗がはっきりする日です。 人に冷たくしてしまいやすい。 いつも雰囲気のよい人の つれない態度にびっくり…

令和3年2月19日 戊戌・八白土星/現在地とこれからのルート

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月19日は【 八白土星・戊戌 】です。 足元を確認したい日です。 迷わずに安全第一。 これまでを振り返って、 今からどうするのか。 目的地へ一歩一…

令和3年2月18日 丁酉・七赤金星/いつもの節約を忘れて、プチ贅沢な日

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月18日は【 七赤金星・丁酉 】です。 モチベーションを意識したいです。 お金の使いすぎには気をつけてね。 美味しいスイーツやアクセサリーなど …

令和3年2月17日 丙申・六白金星/意外に脆い自分の信念

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月17日は【 丙申・六白金星 】です。 気弱になりたくない日です。 意に反した行動は取らないように。 迷いから人に流され お金や権力にからまれな…

令和3年2月16日 乙未・五黄土星/あやふやで不機嫌そうな人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月16日は【 五黄土星・乙未 】です。 仕事に熱くなってみたいです。 粘り強さを発揮したい。 いつも額にシワを寄せている人が 的確な指示を出して…

令和3年 2月15日 甲午・四緑木星/若手社員の育成

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月15日は【 四緑木星・甲午 】です。 フォローを意識したい日です。 やたらと厳しいのは問題。 やる気のなかった若者が 急に伸びだしてきそうです…

令和3年2月14日 癸巳・三碧木星/ゲーミングチェアを使っている人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月14日は【 三碧木星・癸巳 】です。 動きたくなる日です。 ずっと座っていると退屈。 ボーッとする時は、 背もたれを倒して眠りたい。 血行には注…

令和3年2月13日 二黒土星・壬辰/隣人対策でストレスを抱えている人

今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月13日は【 二黒土星・壬辰 】です。 身近な人と仲良くしたいです。 垣根を越えたトラブルがありそう。 となりの面倒ごとが気になって 意地が悪くならないようにしたい。 不満はため込まないように。 <九星…

令和3年 2月12日 辛卯・一白水星/気の使えなかった人が優しくなれる日

今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月12日は【 一白水星・辛卯 】です。 気遣いができる日です。 思ったことは素直に伝えよう。 頭ごなしの発言で 知らずに人を傷つけたくない。 やさしさを大切にしたいね。 <九星のラッキーパーソン> ーー…

令和3年2月11日 庚寅・九紫火星/心空っぽで、私らしくなれる

今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月11日は【 九紫火星・庚寅 】です。 華麗に振る舞ってみたい日です。 悩みを忘れてしまった方がいい。 たとえ見られていなくても 明るく振る舞い、自分に集中したい。 主人公になれそうです。 <九星のラッ…

令和3年2月10日 己丑・八白土星/みつけるイノベーション

今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月10日は【 八白土星・己丑 】です。 お手本になる人を探したいです。 仕事に必要な技術を覚えたい。 会社の手際の良い同僚を見て 上手に真似をして。 肝心なところを押さえておきたい。 <九星のラッキーポ…

令和3年2月9日 戊子・七赤金星/喜びに満ち溢れているラッキーパーソン

今日の「ひとこと9運気予報」です。 本日、令和3年2月日は【 七赤金星・戊子 】です。 気持ちを伝えたい日です。 ゆっくり首肯くといいですね。 なんども言わなくとも 目を見てハッキリと。 相手からの好意も受け取りたい。 <九星のラッキーアイテム> ーー…

令和3年年2月8日 丁亥・六白金星/お茶の入れ方一つで⁉︎

今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月8日は【 六白金星・丁亥 】です。 手順通りに進めたい日です。 淹れたお茶が渋くないように。 お客さまが満足して 笑顔で帰られるまで 高級感を押し出したい。 <九星のラッキーアイテム> ーーーーーーー…

令和3年2月7日 丙戌・五黄土星/無欲な人ほど、強欲??

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月7日は【 五黄土星・丙戌 】です。 時には引いて考えたいです。 必要なものが手に入りそう。 無理に欲しがっても 痛い目に合います。 たまには欲…

令和3年2月6日 乙酉・四緑木星/壊滅しそうなほど強烈に香る花

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月6日は【 四緑木星・乙酉 】です。 香りを楽しみたい日です。 ひなたに広く生息しています。 スイセンの色と香りに 私の敏感な頭が支配されるみた…

令和3年2月5日 甲申・三碧木星/口が滑りやすい人は気をつけたい

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月5日は【 三碧木星・甲申 】です。 軽はずみが起きやすい日です。 批判や軽口には気をつけたい。 黙っておきたかった事なのに つい喋って、失態を…

令和3年2月4日 癸未・二黒土星/じっと動かない人にもチャンスあり

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月4日は【 二黒土星・癸未 】です。 結果にこだわりたい日です。 失敗には原因がつきもの。 遠い記憶を遡っていくと 止まっている何かが問題。 未…

令和3年2月3日 壬午・一白水星/魚嫌いでも食べたいフライ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月3日は【 一白水星・壬午 】です。 白身フライを食べたい日です。 精神活動が盛んになるように。 アジフライが売り切れで カツ丼だったら、どうし…

令和3年2月2日 辛巳・九紫火星/はっきりした態度

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月2日は【 九紫火星・辛巳 】です。 曖昧にはしたくないです。 考えすぎないで。 自分の立場や意見がフラフラして 信頼を失わないように。 ふわふ…

令和3年2月1日 庚辰・八白土星/安全監視

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 本日、令和3年2月1日は【 八白土星・庚辰 】です。 体調管理をしたい日です。 古傷の養生に努めたい。 治りかけの捻挫や打撲が 気温の変化で痛まないように。 再…