みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温もり

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月31日は【 二黒土星・甲戌 】です。やさしく撫でてあげたい日です。 秩序がなくてゴタゴタしています。 あまりネガティブな考えでいると、 気持…

セルフチェック

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月30日は【 一白水星・癸酉 】です。順調にスタートしたい日です。 自己主張をしてしまいやすい。 油断から、自分のペースを崩してしまい、 何か…

晴れ晴れ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月29日は【 九紫火星・壬申 】です。明るい気分が似合う日です。 思い悩んでしまいやすい。 お家に引きこもってばかりでは、 プスプスと心の中が…

機会

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月28日は【 八白土星・辛未 】です。タイミングを意識したい日です。 うずうずしてしてしまいやすい。 配慮なく相手に声をかけて 仕事のペースを…

アフター5

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月27日は【 七赤金星・庚午 】です。ゆう方はホッとしたい日です。 ヘンテコなひらめきがありそうです。 一見、くだらなそうなアイデアでも 意外…

スムーズ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月26日は【 六白金星・己巳 】です。完結をさせたい日です。 信用第一にしたい。 なんでもかんでも詰め込みすぎると ぎちぎちとして動くことがで…

リアル 

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月25日は【 五黄土星・戊辰 】です。つよく理想に惹かれる日です。 エネルギーは溢れています。 目的を果たすために 何かに向かって直進すること…

カオス注意報

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月24日は【 四緑木星・丁卯 】です。ブチブチとちぎれやすい日です。 不完全燃焼にもなりやすい。 見せかけハッタリカラ元気のやりすぎは 散らか…

喋りだす

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月23日は【 三碧木星・丙寅 】です。よくしゃべる日です。 賑やかな雰囲気を大事にしたい。 いつもは塞ぎがちな人が 意外にもホンネを聞かせてく…

仲間

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月22日は【 二黒土星・乙丑 】です。みんなと仲良くできる日です。 自分のふるまいには注意したい。 いつもは横柄だった人が 意外にもひたむきな…

いざ頼りになる人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月21日は【 一白水星・甲子 】です。拍手をしたくなる日です。 評判が広まりそうです。 いつもは寡黙だった人が 急なアクシデントにも応じてくれ…

ほんとの気持ち

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月20日は【 九紫火星・癸亥 】です。表現力を発揮したい日です。 少し取越し苦労をしてしまいやすい。 人の顔色ばかりを伺っていると それが周囲…

家族にやさしく

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月19日は【 八白土星・壬戌 】です。気分転換したい日です。 近しい人ほど、揉めやすい。 お互いに肩ひじ張っていては せっかくのだんらんが楽し…

友好関係

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月18日は【 七赤金星・辛酉 】です。 会話が弾む日です。 つい口が滑ってしまいやすい。 思いついたまま言ってしまい 相手をイラッとさせやすい…

太陽

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月17日は【 六白金星・庚申 】です。きっちりしたくなる日です。 損得を考えてしまいやすい。 あまり完璧になりすぎると 相手の欠点が目につきや…

社会

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月16日は【 五黄土星・己未 】です。助け合いたい日です。 自分も相手も喜ぶようにしたい。 余りに独立しすぎてしまうと、 周りの人は声をかけづ…

クレジット

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月15日は【 四緑木星・戊午 】です。期待に応えたい日です。 責任のある行動を心がけたい。 軽はずみや、悪ふざけで、 信用を失うことがないよう…

絶好調

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月14日は【 三碧木星・丁巳 】です。急ぎ足になりやすい日です。 つい無理をしてしまいやすい。 健康管理を怠って 体調を崩すことがないようにし…

きき役

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月13日は【 二黒土星・丙辰 】です。 大きな心を持ちたい日です。 相手の話にうんざりしてしまいやすい。 けれども、そんな中にこそ 面白いこと…

大丈夫ですか?

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月12日は【 一白水星・乙卯 】です。今日は清く、正しく、たくましくいきたい日です。 思っていることがつい顔に出やすいです。 仕事で、モタつ…

そわそわ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月11日は【 九紫火星・甲寅 】です。冷静になりたい日です。 苦労が多くなりやすい。 優柔不断な態度は 周りからの信頼を得られません。 正しい…

凄みがある

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月10日は【 八白土星・癸丑 】です。風格がある日です。 人の注意を引きます。 普段は地味で、目立たなくても 今日はあなたの存在感がひときわ際…

思いの共有

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月9日は【 七赤金星・壬子 】です。不足や不満を感じやすい日です。 フラストレーションになりやすい。 相手に思いが伝わらず ついきつく叱って…

4月を振り返って

こんにちは。 気学で占い修行中の 甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 おかげさまで、 先月は800回も アクセスがありました! チョーうれしいです。 STAY HOMEで ご在宅の時間が増えたのではないでしょうか? 在宅率が上がると、配達が楽で助かります。 (…

グッジョブ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月8日は【 六白金星・辛亥 】です。今日は忙しくてもしっかり休憩をとりたい日です。 目まぐるしくなりそうです。 あまりにキチキチしていると、…

やじうま

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月7日は【 五黄土星・庚戌 】です。今日は修羅場になりやすい日です。 揉め事やいい争いが起こりやすい。 いざこざには巻き込まれずに 高みの見…

向かい風

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月6日は【 四緑木星・己酉 】です。今日は流れが止まりやすい日です。 なかなか仕上がりません。 あれこれ考えすぎて 行動が遅くならないように…

見積もり

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月5日は【 三碧木星・戊申 】です。今日は繁盛しそうな日です。 愛想よく振る舞いたい。 いつもは怖そうだった人が、 たくさん知り合いをつれて…

屋台村

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月4日は【 二黒土星・丁未 】です。今日はみんなで安らぎたい日です。 つい自分の役割を忘れがちです。 小さなことに気を取られていると 周囲と…

ファミリー

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年5月3日は【 一白水星・丙午 】です。今日は家族サービスがしたい日です。 つんけんしてしまいやすい。 トゲのある言い方をすると 家庭内では不和…