みんなの運気予報

只今、気学を実践中!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の八白土星の運勢

みなさん、こんにちは。 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日は八白土星について書きます。 八白土星は思考力抜群で、高い視点の持ち主です。 八白土星の生まれの人 1929年生、 1938年生、 1947年生 1956年生、 19…

気まぐれ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月30日は【七赤金星・癸卯】の日です。今日は上手に買い物をしたい日です。 無駄遣いには気をつけたい。 人の集まるお店では欲しくないモノまで 買…

2020年の七赤金星の運勢

おはようございます。 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日は七赤金星について書きます。 七赤金星は愛嬌たっぷりで、人に喜びを与えることが大好きです。 七赤金星の生まれの人 1930年生、 1939年生、 1948年生 195…

銘刀

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月29日は【六白金星・壬寅】の日です。今日は決断したい日です。 築き上げた信頼が危うくなりやすい。 目先の利益ばかりを追っていると 大きな成功…

2020年の六白金星の運勢

みなさん、こんにちは。 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。今日は六白金星について書きます。 六白金星は公明正大です。物事をきっちりと完成させます。 六白金星の生まれの人 1931年生、 1940年生、 1949年生 1958年生…

喫茶店

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月28日は【五黄土星・辛丑】の日です。今日はプロセスを大事にしたい日です。 普段気づきにくいことを意識したい。 お店でメニューを見ていると、 …

2020年の五黄土星の運勢

みなさん、こんにちは。 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日は五黄土星について書きます。 五黄土星は自己中心的であり、とても愛情深い人です。 五黄土星の生まれの人 1932年生、 1941年生、 1950年生、 1959年生…

風のように

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月27日は【四緑木星・庚子】の日です。今日は淡々といきたい日です。 物事がきっちりと仕上がりにくいです。 何か新提案をしてみたら、 ダメ出しだ…

2020年の四緑木星の運勢

みなさん、こんにちは。 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。今日は四緑木星について書きますね。 四緑木星にはエレガントな雰囲気があります。 四緑木星の生まれの人 1933年生、 1942年生、 1951年生 1960年生、 196…

同僚

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 昨日の「ひとこと運気予報」です。 昨日は、令和2年4月25日は【二黒土星・戊戌】の日でした。 昨日は気遣いができる日でした。 いつもは強欲だった人が チョットちがう態度を見せてくれそうでした。 …

マシンガン

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月26日は【三碧木星・己亥】の日です。今日は発展的な日です。 多弁に祟りがありそうです。 軽い冗談のつもりで言ったことが、 どこか裏側で尾ひれ…

2020年の三碧木星の運勢

みなさん、こんにちは。 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。今日は三碧木星について書きますね。 三碧木星は青く若々しい、とてもエネルギッシュな星です。 三碧木星の生まれの人 1934年生、 1943年生、 1952年生 1961年…

2020年の二黒土星の運勢

みなさん、こんにちは。 気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日は昨日に続いて、二黒土星の人について書きます。 二黒土星はとても温厚従順で、大地のような存在ですね。 今年の二黒土星は南廻座です。 二黒土星の生まれの人 1935…

ひとり部屋

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月24日は【一白水星・丁酉】の日です。今日は自分と向き合いたい日です。 他人と関わることが嫌になりやすく 人間同士の争いごとで、 ストレスを抱…

2020年の一白水星の運勢

みなさま、こんにちは。 気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。世間は自粛が続いていますが、 楽しくお過ごしでしょうか?私は技量アップのほかに、もっとみなさんの役に立つことをしてみたいと思い立ち、 今年の九星別運勢を書いてみまし…

すっぴん美人

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月23日は【 九紫火星・丙申 】です。今日は内面をピカピカにしたい日です。 心の中にはふてくされが隠れています。 見た目はきっちりしていても…

上昇志向

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月22日は【 八白土星・乙未 】です。今日は挑戦したい日です。 目標に向かって地道にやれば 今よりも高いところに登れます。 どれくらい到達でき…

トーク

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月21日は【 七赤金星・甲午 】です。今日は判断が必要な日です。 無知でいると悪の色に染まりやすいです。 グチの多い中での雑談は 批判的になり…

文句なし

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月20日は【 六白金星・癸巳 】です。今日はやり遂げたい日です。 ダラダラしてしまいやすい。 軽い気持ちで仕事をして 肝心なところがおざなりに…

向きあう

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月19日は【 五黄土星・壬辰 】です。今日は振り返ってみたい日です。 人と接する時、 言葉遣いやふるまいはどうか ありのままの自分をチェックし…

マルチタスク

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月18日は【 四緑木星・辛卯 】です。今日は考えながらも進みたい日です。 詰めが甘くなりやすいため あれこれ手をつけて 収拾がつかなくならない…

元気ハツラツ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月17日は【 三碧木星・庚寅 】です。今日はエネルギッシュにいきたい日です。 どんよりしてやる気がないと 周りも気が乗らずに、 退屈してしまい…

家族にやさしく

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月16日は【 二黒土星・己丑 】です。今日は家族を大事にする日です。 怠け心が生じやすく 身近でゴロゴロしている人に 冷たくしてしまいやすいた…

ケセラセラ

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月15日は【 一白水星・戊子 】です。今日は自然体で過ごしたい日です。 何かと対立が起こりやすいです。 どうしようもなく困難な場合は、 身を任…

うわさ

気学で占い修行中の甲楽城宏太(かぶらきこうた)です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、2年4月14日は【九紫火星・丁亥】の日です。今日は振り回されやすい日です。 人の評判が気になります。 過度の他人への配慮は 気疲れをしやすく、注意が必要…

素直に

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月13日は【 八白土星・丙戌 】です。今日は強情になりやすい日です。 ひとり分からず屋でいると、 困難に直面した時、頓挫してしまいやすいです…

よろこび

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月12日は【 七赤金星・乙酉 】です。今日は素直でいたい日です。 ケチだと思っていた人から プレゼントされるなんてこともありそうです。 そんな…

勇気を出して

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月11日は【 六白金星・甲申 】です。今日は決断したい日です。 あれこれやろうとしていると、 フットワークが悪くなりペースダウンを招きます。 …

どんと来い

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月10日は【 五黄土星・癸未 】です。今日はがんばれる日です。 どんな問題がきても 冷静沈着であれば対処ができます。 力いっぱい取り組んでいき…

鎮静剤

気学で占い修行中の甲楽城宏太( かぶらきこうた )です。 今日の「ひとこと運気予報」です。 今日は、令和2年4月9日は【 四緑木星・壬午 】です。今日は少し抑えめで行きたい日です。 あまりに慌ただしい感じだと ギスギスしてしまいやすいので注意です。 …